092293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2005.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう 梅雨明けか???

今朝はカンカン照りのお日様です。

暑くて溶けそうです。。。

34度は超えているらしい。。。(ノ_-;)ハア…


エプソンからお昼前に電話がありました。

「エプソン修理センター担当の○○でございます。 お手元に届きましたでしょうか? 調子はいかがでしょう?」

お客さんも居て 仕事中だったので 用意していた言葉。。。

”アホ!ボケ!カス!”

は言えず、

「はい、今回は順調に動いてますけど。」

こんだけしか言えませんでした。

相手はいつとも言わず 

「それでは 貸出機のお引き取りの手配をいたします。 今回は本当にお手間をおかけして 申し訳ありませんでした。 失礼いたします。」


こっちの動きが見えてるんかいな。。。

誰もいてなかったら 思いっきり言うたのに ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


でも、いいねん。

いいことも あるねん。


我らがタイガース、今日から甲子園やもん v( ̄ー ̄)v

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こんなん 持ってるもん♪

イエローシート


じゃじゃ~~~~ん!!

18日 月曜日行ってきま~す♪

阪神対横浜!

私の親戚一同、友達関係、阪神ファンの方々 止めてもだめです。

絶対 行きま~す♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


だって こんな勝ってるんやもん!

私が行って負けたところで な~んも秋の美酒には影響ないって!

な!!


どうやら太陽君が久しぶりに先発らしいです。

変則的な日程なので、先発が読めないけど。。。



そんで これだけははっきり言うときます。

たとえ負けたとしても

それは 私のせいじゃないから~~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪



まあ 大丈夫やって! 心配せんと 見てていいよ~~~♪


ちなみに一緒に行くのは 旅行も一緒のよっちゃんです。


どう考えても 友達おらんなあ。。。(-。-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 14:31:53
コメント(16) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X