092288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2005.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日毎日 暑いから始まりますが、やっぱり暑い!

今日も35度を超えて、毎日体温並みに上がってます。

でもね、この暑さに慣れっこになったせいですかね?

夜は27度くらいでも とっても涼しく感じるんですよ。

当然熱帯夜には違いないですけど。。。


キリ番のプレゼントが 無事にシーランさんの元に届いたそうです。

昨日出して 今日到着してるなんて!

郵便局もなかなかやるやん!

郵政民営化しなくても、いけるんやないの?

なんで郵政民営化するんか 理由がわかれへんねんけどね。

民間企業にいっぱい分けて、天下り先をたくさんにしようとかしてんのちゃうの?


我らが阪神タイガースは また負けました。

4連敗です。

こうなったら とことんいけ!!

待ってたら そのうちに勝つでしょう。



今日はネタがないんですよ。

書きたいときは あれやこれやいっぱいあるんですけどね。

ないときって こんなもんですわ。


こんな日のために 置いてたお話ではないけど。。。


この私の町には 芸人さんが結構住んでいるのです。

落語家さんや漫才師さんがね、商店街をうろうろしたりしています。

でもね、芸人さんは売れてなんぼやからね~

全国区の人気者になってる人は とっても少ないわ。


この前 お客さんが 

「このへんに ”たむけん”さんが住んでるんやろ? 知らん?」

そう 言いはったんです。


”たむけん”と聞いて ”あ~ あの人やね!”

ってわかる人は たぶんいないと思うけど(^^;


たむらけんじと言う芸人さんで 何年か前に『いきなり黄金伝説』っていう番組で「1万円節約生活」して、今度は夫婦で「1万円節約生活」って言うのをしてたんです。

これでわからない人は もう絶対知らないと言うことで。。。

まあ よかったらここでも見てください。


このたむけん 奥様の両親と子供と暮らしているみたいです。

私はまだ見かけたことはありませんけど、もっと有名になって 彼の息子の通う小学校の体育館を りっぱにしてくれないかなあ。。。

だって 私バレーで使わせてもらってるけど、めっちゃ狭くて天井低くて。。。


ネタのない日は こんなもんで。。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.04 15:53:03
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X