092287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2005.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はよく晴れて 雨の気配がないと思ってたら ついさっきに大きな雷!

まだ雨は降りそうにないけど、雷さんは鳴ってますよ。


現在 甲子園では準決勝第2試合。

延長戦です。


第1試合では京都西が勝ちましたね。

シーランさん 良かったね~


対戦相手は大阪桐蔭か駒大苫小牧か!

日記更新してる間に決着がつくのかなあ?


昨日の閉店間際、向かいの3人兄弟のお父ちゃんが すっごい汗をかいて

「何時までですか? カットいいかなあ?」

「いいよ。でも どうしたん?汗びっしょりやん?」

「着替えて直ぐ来ます!!」


いつも私のお店のパソコンをしにくる子供たちです。

その末っ子 幼稚園児のひろちゃん、5歳が 家にある消化器の安全ピンをはずして いたずらしたらしい。

家の中は 消化器の薬品ですごい!

床から壁から えらいことになったらしく、みんなで拭き掃除をしてるけど なかなか取れないって、すごい汗をかいていたらしい。


「もうねえ、家の中悲惨で怒る気もなくてね。 どうせみんなにめっちゃ怒られたやろうから。。。」

お父ちゃんはこう言ってました。


さっき 犯人のひろちゃんに会ったので 直撃インタビュー♪

彼の横には 昨日の”消化器”の残骸が立てかけてあります。


私「なあなあ、ひろちゃん 昨日は大変やったね。」

ひろ「( ̄ェ ̄;) エッ? (”;)オドオド・・・」

私「あんな飛び散ると思ってた?」

ひろ「。。。。。ちょっとだけ思ってた。。。。」

私「家の中 きれいになった?」

ひろ「。。。。まあ。。。。モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ」

私「怒られた?誰に一番怒られた?」

ひろ「あんまり 怒られてないよ。。。モジモジ(。_。*)))」

私「うそ? みんなあきれてるんちゃうん? ひろはびっくりしたやろ?」

ひろ「ウ・・・・ウン ( ・ _ ・ ) めっちゃびっくり。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

私「(*≧m≦*)ププッ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ」

ひろ「"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!! (`ー´) クククッ!」

私「なあなあ、前から消化器が気になってたん?」

ひろ「うん、気になっててん。 あんなんなるん ほんまはちょっと知っててん ヽ(゜▽、゜)ノ 」

私「ひろ 反省してるん?」

ひろ「( ̄△ ̄;)エッ・・? ウ・・・・ウン ( ・ _ ・ ) キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ」


昨日の時点で お父ちゃんはこう言ってました。

「末っ子やから、みんなにかわいがられてるはずやねんけど、一番怒られることしてるし 怒られてるねん。 でも多分 寝るときにはあいつはケロッとしてるやろなあ。。。」

そのときは2階で泣いてたみたいなんですけどね。

私の感じでは 今の彼はほっと安心はしているものの 反省はしているとは思えないなあ。

で お父ちゃんはこうも言っていました。

「うちの家で良かった。 よそのマンションとかでやってたら 笑い事やなかったもん。」

そらそうやねえ。。。


おっ!!

大阪桐蔭負けたみたいですねえ。。。。あら残念やわ。。。。

北海道の皆様 おめでとうさんです!!

明日は京都西と苫小牧ですか!


これにて 実況中継終わります。

なんの実況だか。。。( ̄Д ̄;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 16:42:59
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X