092281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2005.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良いお天気で 雲一つないですよ。

気温も高いけど、湿気がない分 昨日よか相当涼しく感じるし~~

秋やわ。。。ようやく来てくれはったわ~~~


昨日はバレーの練習やったから、我らがタイガースの試合は 仕事中のラジオで聞いた7時過ぎまで。

あとは 練習の合間に携帯でチェック!

うちのチーム 素人の若い人が7人くらい入ってきて、人数だけはめちゃくちゃ多いのね。

9月23日に大会なのに、素人の若い子も試合に出るレギュラーも 全く練習メニューは同じ。。。

これってどうよ??

でね、試合練習はたった5分で あとはボール拾いやし、ヒマなんよね。

おかげで ずっと携帯でチェックできたんやけどね。


なんで追いつかれてんや~~~~!

こんなん 家に帰ってテレビ見たら よけいに腹立つがな!

よし! 飲みに行こう!


飲んでたら ミサからメールで

”やっと終わったよ~~ 長かった~~”

勝ったんか?? 負けたんか??

”v(=∩_∩=) ブイブイ!!”

よかった~ これで帰れる。


帰ってから シーランさんの報告やらみなさんのブログで どうやら 岡田監督が怒り狂ったとか。

早速 なんでか詳細を今朝のスポーツ新聞で確認作業。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

また 橘高か。。。

球審の彼は確か阪神OB。

そりゃあね、人間やし見間違いとか 微妙って多々あるんでね。

私もバレーの大会の時 ラインズマンをしますけど はっきり言ってようわからんときあるもん。(私の場合は わからん方が多い。。。)

アウトや!と思ってて イン!!って勝手に手がなってるときあったりね。

でも 職業やん、プロ野球の審判。

去年の日本シリーズも中断してるんでしょ?

中断させてしまう審判。。。

大事な試合を裁く資格ある?

ジャッジしたら 納得のいく説明をせんから こんなことになるんちゃう?

それとも 抗議が無謀な抗議やったわけ?

岡田監督は温厚そうやけど、確かに気は短そう。

でも 感情だけで抗議はようせん人やわ。

プロの審判として 威厳のある納得のいくジャッジで 良い試合やった!って思わせて欲しいわなあ。


そして 星野SDがどうしはるんか?

私ね、1年契約 10億円って知らんかってん。

3年契約くらいで10億円かと。。。

ウサギさんの人、なんでもお金やわ。。。異常な金額やと思う!

星野さんて 納得いくお話なら お金じゃなく受けはると思う。

ところで 監督候補??? それともGMみたいな形で???

どっちにしても もし受けはると

”星野さんでもお金で行かはるん? 体の不調で監督辞めはったのに 体はようなったん??”

て 思ってしまうしねえ。


星野さんが阪神の監督受けはったとき 私は思ったもん。

この人 ほんまに根っからの”虎ファンやったんや!”

現役の時から「俺は阪神ファンや!」って新聞に書いてたし、中日監督時代も 桧山にアドバイスしてたり「阪神 もっと頑張れよ!」って言うてた。

もっとも、大阪のスポーツ新聞は阪神の都合重視で書いてるけどね。

だから 私と天国のひでちゃんは手放しで喜んだ!

でも ひでちゃんは 星野采配を見ずに天国でしたが。。。


ウサギさんチームが星野さんをと言うのが 昔阪神が外国人監督のブレイザーが来たときに重なった。

あのときね、球団の上の人と合わんかったみたいで 夏前に辞めはってんなあ。

その後 シーズン途中で 中西監督になったんと違うかなあ?

詳しくは覚えてないけど。


受けはるんか 断りはるんか 注目したいけど、今の虎ファンには そんな余裕はないですねえ。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 12:57:33
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X