092283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2006.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~

長いことご無沙汰しておりました (^^ゞ

何をしていたかと言いますと。。。。

コレと言ってネタがなかったので 更新をサボっておった有様でして。。。

そしてそして ガンダムのDVDを見るのも忙しく。。。。


サボってた間に観たガンダムシリーズはね。。。

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」全6話。

「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」全13話。

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」全12話。

「機動戦士ガンダムSEED」全50話。

全部 1回は観たんやけど また観てる。。。

飽きひんわあ。。。我ながら。。。

こんなとこにも行ってきたりして。。。

ガンダムズ




そして今日は 甲子園に行ってまいりました。

金曜日に雨で振り替えられたので もしかしたらチケット余ってるかも?

と 日曜日にネットで確認したら 案の定「余裕」と言う表示。

滅多にない 月曜日の試合だからもう「行くしかない!」でしょ!! (⌒~⌒)ニンマリ


しかも 10年ぶりのライトスタンドですわ。

最近は 外野席はチケットが取りにくく ほとんど内野席(イエロー)やったんですわ。

こんな感じです。

甲子園


みんなに言うと 

”あんたが行くと負けるから 行かんといて~~~~!!!”

って言われるので 黙って行こうと思ってたんやけど 応援グッズがないのよ。。。(×_×)

朝から家捜ししたけど とうとう出てこず。。。

どこ行ったんやろか。。。???

仕方がないので 友達のよっちゃんにメガホンだけ借りて行きました♪


でも、楽勝♪(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

Gにまたちょっと近づいたやん♪


明日はロッテが相手です。

どうなるやろかねえ~

(^0^ヘュオッホホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 00:56:26
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X