092284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2006.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かめきちといちごちゃんの「ハトポッポ」いかがでした?

まだいる 居候のいちごちゃん やたらうるさいです。。。

すっかり 我が家がお気に召した様子です。。。

まだの方は 是非観てくださいね。


そんな二羽を残し 今日は「2006 秋冬ニューライン発表会」に行ってきました。

毎年各地で行われていますが 今年の開催地は大阪だったんです。


私も美容師組合の班長ですから「大阪開催」なので盛り上げなければなりません!

と言うことで チケットを買わされてしまいました。。。(__;)

6000円のところ 組合員に限り半額。

でも、高い。。。

1時からのショーですから まあ 1時過ぎでも充分だろうと思って、着いたのが1時5分。

会場のフェスティバルホール満員!!

あっちゃー! 座るとこない。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


係の人に促されて 3階一番上!

そこも ほぼいっぱいやん。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こんなに満員なら チケット買わんかったら良かったあ~~


やっと席を見つけて座ったけど。。。。

遠い~~~ こんなん見えへんやん。。。。


とりあえず パンフレット見て。。。


今年の秋冬ヘアは ロングを流行らそうとしておるみたいです。。。業界は。。。

景気の悪いときはショートが流行る。

景気が良くなればロングが流行る。。。と昔から言われておるんですけどね~~


ボブ系の 軽さも表現したスタイル。

その名も「3D」やて。

なんのこっちゃわかりませんが Dignity(品格) Dea(女神) Duo(二重奏)の頭文字を取っているらしいです。。。。

やっぱり なんのこっちゃわかりません!

パンフレットの写真です。

D1000064.jpg


そして 振り袖の新しい「帯結び」です。

大阪のイメージを表現して「楽」。

気楽な人間ばっかりやって意味じゃございません!

文楽の「楽」だそうです。


総勢130人以上の美容師が出演してました。

その中に 私の同級生もいましたわ。

偉くなったのね~~ と ちょっと感心したりなんかして。。。


終わった後 モデルさんが出てきたので 写真を撮りました。

あわてて 携帯で撮ったから 暗い。。。

おまけにピントずれ。。。

まあ 雰囲気だけでも~~


D1000062.jpg 
D1000063.jpg


来年の開催は横浜ですって。

そんなん行かれへんわ~~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 02:27:54
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X