092283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2006.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう9月もあとわずかで 大阪もさわやかな日が続いてます。

近所の小学校では昨日運動会が行われていましたし、秋本番ですね。


で、まずはバレーの大会の結果から。

1試合目、第1セット。

16-7から逆転され 19-21で落とし そのままリズムも戻せず 第2セットも19-21でストレート負け。

あはは。。。勝ってたはずが負けていた。。。

予言通り。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・


2試合目。

もう 勝っても準決勝にはいけないので 今日最後の試合だから とりあえず思いっきりいこう!! と みんなで団結。

第1セット 向こうの自滅で21-9で圧勝。

第2セットもあっさり 21-8でストレート勝ち。

強いのか弱いのかわからない 我がチームであります。


日曜日 バレー仲間が集まってワイワイやっているところに 私も合流しました。

そそ ようは飲み会です。

土曜日の例の大会にも みんなそれぞれのチームで出てた人たちやコーチ達なんです。

でも 優勝チームのメンバーはいませんでしたね。


あいてたところに座ったら。。。

私の対戦相手のチームのコーチがいる目の前。

まず 勝たせてもらったチームのコーチに。。。

「俺とこには絶対に勝てるって思ってたから ほんまのんびり試合やってくれてなあ! 楽勝やったやろ!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 」

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ そんなイヤミは 私と違って 自分とこのチームに言ういや。。。

逆転されたチームのコーチにも。。。

「なんで あそこでオープンにばっかり打たせたん? セミから打ってくれたらうちは苦しかったのに めっちゃ楽に勝たせてもらってなあ!」

そして その二人のコーチに うちのチームにいろいろアドバイスまでもらっちゃったわ~~

よそのチームやのに みんなほっとかれへんねんなあ。


そのうちに 向こうのほうでなんか泣いてるのがおるやん。。。

あらまあ チームのもめ事で 辞めたいとかなんとかって。。。そんで泣いてるみたい。

かと思ったら あっちでは勧誘してるやん。

「なあなあ うちのチームに入れへん? 楽しいバレーできるよ~~」

そんな声も聞こえてきたわ。


でも 昨日試合して おそらく打ち上げその日にして、また次の日に飲み会に集まってる。

なんとみんなタフなんやろか?

かくいう私も 仕事終わって合流してるんやもんね。 

元気やなあ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 00:29:14
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X