092280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2007.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春真っ盛りですね~~♪

お花見でも行きましょうか~~?

な~~んて そんな言葉が似合うお天気でしたよ。

最高気温16度。

私 今朝ダウンのロングコート着てきてしまったのに 場違い??

今も13度くらいあるもんねえ。。。

おかげで 花粉症の鼻は 片方詰まりから両詰まりに移行し、この上なく苦しいです(×_×;)

こんなもの 世の中になんで存在してるのやら。。。まったく。。。


そんなことはさておき、昨日の飲み会の話題。。。

練習試合の後なんで、当然 バレーの話で盛り上がり。。。ではなく。。。

「花より男子」で誰が一番カッコいいかで 討論開始。

花沢類だの道明寺だのでワーワーキャーキャー。。。

私、ドラマ見てないから 松潤も小栗旬もどうでもいいねんなあ。

その話が 一段落したら 今度は 

「柴崎コウと妻夫木君は ほんとに付き合ってるの???」

「そやで、ほんまやねんよ、二人見たら そんな感じやんかあ!」とか。。。

最後は

「叶姉妹の話 どうなってんねんやろ?」とか。。。


あかん。。。ついて行かれへん。。。

アニメオタクは まったくついて行かれへん。。。

うすうすは知ってるけど、興味ないねんもん (-。-;)

今週の「少年陰陽師」とか「彩雲国物語」のほうが よっぽど気になる。。。

=( ・_・;)⇒ アレ? みなさんは知らないか。。。( ̄ー ̄; 


みんなの話を バレーの話に引き戻そう!

「なあなあ 今日のポジションで試合するんかなあ?」

「さあ?わかれへんやん、また変えるんとちゃうの? なあなあアイルケ見た?? あれ初っぱなからすごいシーンがな。。。。」

あらら。。。


そして夜は更けて。。。気がつけば3時半!

みんなようしゃべれますなあ!

お疲れ様です♪


おーっと、「アイルケ」わかりますよね?

愛の流刑地です♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 19:45:33
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X