112174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天 キャメルのハッピーライフ

楽天 キャメルのハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ウサコのひとりごと2 ウサコ♪さん
2008年10月14日
XML
カテゴリ:鑑賞
 「行ってきました!」、ブルー・ノートの2回目。
 というのも、ダーの父上さまがご希望だったので、今回ご一緒したのでした。
 明日は帰国なので、最後の夜にジャズ鑑賞となりました。
 お夕食もブルー・ノートで頂きましたが、かなりボリュームありました。
 でも・・・おかげで、夜遅く帰ってきても~、お腹が空くことなく心地よい眠りにつけました。
 「で、音楽は?!」というと、スタンダードな感じのジャズだったので、ラクとしては大満足。ダーももちろん、大満足、そしてそして、ダーのご両親も満足だった模様。
 ニューヨークで色々4日間ご一緒しましたが、楽しい旅となったようで、ダーもラクも嬉しいの一言に尽きます!

 また機会があれば、帰国前には是非ブルー・ノートに行きたいと・・・ダーのお気に入りのライブがあれば・・・と言うことになるのですが、3回目、微妙なのかな?!とも思ったりしますが、たぶん3回目もあることでしょう!!!楽しみです。

 14 ブルーノート.jpg


*****聴いたjazzのバンドはこちら*****



ザ・カウント・ベイシー・オーケストラ/70th Anniversary COUNT BASIE AND HIS ORCHESTRA Original Collection 8: モア・ヒッツ・オブ 50’s-60’s(初回限定生産盤)(CD)

ザ・カウント・ベイシー・オーケストラ/70th Anniversary COUNT BASIE AND HIS ORCHESTRA Original Collection 2: ストレート・アヘッド(完全初回限定盤)(CD)
ゲスト出演の彼女の歌も素敵!

レディシ LEDISI / LOST & FOUND


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月31日 22時00分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.