071847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すたダメ!

すたダメ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でりさめ

でりさめ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

でりさめ@ そういうのもアレだけど 単純に、歌と回復を両立できる詩人がすご…
nigres@ しじんさま 歌何がいい?ってんじゃなくPT見てから今…
やるでぇSGtaka@ Re:そしてテンプレへ…。(09/18) 18日:・・・こんばんは、ご挨拶に来ま…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は劇場版fateを見てきました。


とりあえず見終わったあとの感想は、かっこよかった。
やっぱ時間の関係でけっこう話の展開が早いので、原作知らないとちょっとつらいかもしれないと感じました。

もっかい見に行きたいなー

今回ちょっと座席が悪かったんですよ。まじで空いてなかった



で、なんか俺妹の5巻がやべぇとか聞かされてたのでそれを買いにいったんですが
いまさらながらオイレンシュピーゲルのコミック版の存在を知って、迷わず購入しました。
冲方さん大好きなんですよね。
原作のシュピーゲルシリーズはまだ読みきれてないんですよねー
お金なくて続き買わなかったら、いろいろと浮気したりして今に至る!

あと他にもいろいろ買ってしまって
虫と歌とか、僕は友達が少ない(1巻)とか、あとはソードワールド2.0のリプレイとか…

俺の所持金がマッハなんだが

とりあえず、リプレイと俺妹以外は読み終えました。
次は気分的にリプレイだー!

僕は友達が少ない は正直タイトルにつられて買ったんですが、おもしろかった。
ネタ的には俺妹とけっこうかぶったりするけど、キャラの濃さがやばい。どろり濃厚。
いやまぁ、キャラの濃さで言えば俺妹もかなり濃いんですけど
しかしまた友情は見返りを求めないか… PSP版待ちきれねぇ

てかこれの妹やべぇな。お風呂が水になっちょるばい!
こ、この訛りは!……ごくり。
おわかりいただけただろうか?

夜空さんは最後のアレで株急上昇ですよね。肉さんも直前のでアレかもしれませんが。
あと幸村の声がシュタゲのルカで再生されるんですけど…

しかし厨二病ネタはやばいよな。
まさに あ、あんちゃん!って感じになっちゃう。

ラノベってこの自由さが良いところだよなー


さーて、リプレイ読んできますかねー


あ、虫と歌はかなりオススメです。
僕はヴァイオライトが一番好きだなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 03:53:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.