103639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★亀梨和也クンLoveDays★☆

☆★亀梨和也クンLoveDays★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★ユゥミ★☆

☆★ユゥミ★☆

Recent Posts

Freepage List

September 18, 2007
XML
カテゴリ:BoA

みんなごめんねぇ~雫
まぢパソコン全然開いてなかった…。
BBSに柿くれた人ありがと~!!
レス遅くなったりするコト多いと思うけど、、勘弁して;

こないだの日曜日に、若洲公園での野外らいぶに行ってきましたあ♪

もちBoAちゃんを見るために♪
友達が急に行けなくなって、かわりに行って来たあダブルハート

久しぶりのBoAちゃんまぢ可愛かったあ~目がハート

あたし男だったら、絶対BoAちゃん一筋だなッうっしっし

各アーティスト30分しか時間ないので、4曲くらいしか聴けませんでした。。。

初めは、Lesten to my heart で、
二曲目は、DO THE MOTION。
三曲目に新曲LOVE LETTERダブルハートきらきら
四曲目にQUINCYでしたあ~!

まぢ新曲最高~♪

こないだのMステでも言ってましたけど、
野外らいぶでも言ってました!!

片想いの人はぜひこれを聞いて告白してください!って♪

あたし頑張る~ちょききらきら

BoAちゃんに言われたらまぢ頑張るしかなぃ!!!w

早く行ったおかげで、かなりの近距離で見れた目がハート
まぢ感激!!!

可愛すぎだしッ!!!

「汗が目にはいっちゃったw」

とかタオルふく時かわいかったあ~ダブルハート

近距離だったからBoAちゃ~んってたくさん叫んだ!!!
したら、ありがとうございます!だってぇ♪きゃ

まぢ可愛すぎる~きらきら

レンジファンとかマナー悪すぎる!!!
そのうえ、他のアーティストの悪口とかありえへん!!!

BoAちゃんの悪口も言ってたあムカッ

まぢふざけだしッ!!!
だったら見にくるなって話だし~!

まぁBoAちゃん見れたからいいけど♪

つか、行くまでに電車で変質者にあった;

まぢきもかった。。。

交番行ったお~;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2007 12:36:40 AM
コメント(22) | コメントを書く
[BoA] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Dream Maker! のりこ@くらんべりーさん
R's がれーじ B-LIKEさん
えぶりでい らぶ (あき`・v・)+゜さん

© Rakuten Group, Inc.