3539475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.03.05
XML
カテゴリ:リビング
ずっと欲しかったモビールをついに購入しました。



只今売り切れ中…


シンプルな羊のモビールです。



このような姿でやって来ました。

羊モビール1

裏はこう。

羊モビール2

左側の赤いシールのところに小さなおまけも付いていて、
テンションがあがる可愛さですね。



テンションが上がったので、早速吊るしてみました。


羊モビール

とりあえず、やはり、階段横の梁へ。

私の撮影技術ではステキさが伝わりにくいですが、本当はとってもかわいいです。

ココは吹き抜けや、窓辺の床下暖房の穴のおかげか、
空気の流れがあるようで、良く動いています。

羊モビール4

この際なので、色んな電気をつけてみたりして楽しみました。

梁のライトをつけてみたり、リビングのライトを消してみたり。

羊モビール6

普段はあまり使っていない梁の階段側のライトを付けると、
シルエットで見えてコレも素敵。


羊モビール5

これは和室側から見上げたところ。

朝起きてすぐ目に付くのがうれしい。

階段を下りてきたときに見えるのもうれしい。




でも、一番うれしかったのは、

このモビールを見つけた娘が、
モビールと同じように両手を上げてクルクルと回って喜んだことです。




ああ、買って良かった。




今の場所は仮の場所なので少しずつ動かして、一番しっくり来る所を見つけたいです。

もう少し壁側に寄せると、影が映ってきれいかも。




      

次に狙っているモビール達



でもとりあえずは、

 

この本のモビールを制覇しようかな。




クルクル回った娘とモビールに
ポチッとひとつお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 13:58:43
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.