3539513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.06.04
XML
カテゴリ:寝室
昨日紹介した寝室。


もう、やーめた!と思ったのですが、

どうしても気になることがあったので、今日も格闘してきました。

寝室3

この右側のテレビの所。

近寄ってみると、こうなってたのです。




寝室4

…驚愕の真実。



コードがここぞとばかりに集まっております。

嫌がらせとしか思えない、このコードの数と、コードの色合い。

どれがどのコードで何の為のものなのか、ひとっつもわかりません。


全部必要なんですかね?

抜いちゃったらどうなるんですかね?



完全アウェイの世界なので、今まで放置しておりました。



…が、



どうにも掃除機がかけにくいので、やっぱり何とかすることにしました。




寝室5

とりあえず、粗品でもらったカゴに詰め込み、

(この2個もある白い四角い物体は一体何なのでしょう?)


寝室6

ハギレのバードランドの布で隠してみました。

(左側の四角いの、タイムカード押すヤツじゃないですよね?)



心なしかバードランドの鳥も怒っている様に見えます。

ええ、そうでしょうとも…




何かと使えるハギレ。



コードは、抜いていいものなのかわからないので、

とりあえず一本も抜くことなく、

絡み合ったコードをほどきながら、カゴに詰め込みました。

一時は迷宮入りかと思いましたが何とかやり遂げました。



で、やった!出来た!と思ったのですが、

これ、床に置いてたらやっぱり掃除機かけにくくない?と気付き、

やり直し。






寝室コード2

脚が壊れてるテーブルを崩壊させないように、そーっと右側へ移動して、

全部テーブルの上に乗せて、

テレビの陰に隠して置くことにしました。



寝室コード3

部屋に入ったときに、横から丸見えですが…

テーブルにシール貼られたまんまだし…



寝室コード1

でも、コレで床がスッキリ!

掃除機をかけるときのストレスが減りました。


達成感!



そんな風に、私が寝室で静かな戦いを繰り広げている間に、

隣の子供部屋は荒れ放題…。

寝室コード4


どっと疲れが出ました。



息子が作ったこの線路、4つの駅が置かれているのですが、

端から、「福岡天神、薬院、平尾、高宮だよ!」と駅名を教えてくれました。



息子、父さんが使っている福岡の西鉄の駅名を順番どおりに覚えていて、

それに見立てて線路を組み立てたらしい!

しかも、天神の方はちゃんと電車が一杯停まっているし!!



て、天才じゃない?



と、疲れが吹っ飛ぶ、親バカなのでした。




でも、終わったら片付けてよね…




そんな私の地味な戦いと、

天才的な息子にポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


    
ケーブルボックスいろいろ。



我が家にはまだまだ魔のケーブルポイントがたくさんあります。

こわいよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 23:32:48
[寝室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.