3539286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.09.01
XML
カテゴリ:モノ
先日コストコで思い切りよく購入してきたカトラリーケース。

コストコ戦利品1

さっそく、出してみました。

カトラリーケース1

結構なデカさなのです。

右側のメインの箱は、縦44.5cm、横30cm。

その他に縦44.5cm、横6.5cmの縦長の箱が3つも付いてます。

メインの箱の、上部3つに区切られている所の仕切りと、

小さい箱の仕切りは取り外して使えます。



しかもね。このメインの箱。

カトラリーケース3

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カトラリーケース2

ワオ!

さらに巨大化します。

巨大化すると横幅は46.5cm。


カトラリーケース4

このケースの、伸び縮みする部分が重なり合う所、

こんな感じにすこし歪んで隙間があるのが少し気になりますが、

大雑把ライフを生きる私には全然問題ありません。



カトラリーケース5

傷防止か滑り止めのための底に貼るクッションも付いていましたよ。

(大雑把ライフの私は付けませんが…)





コストコで、箱から出されて置いてあった実物を見て、

コストコで見るとそんなに感じないけれど、

家で見たら絶対これ、超デカいよね!と思いながらも買ってきてしまいました。



ええ、確かに予想以上のボリューム感。




今まで何の根拠も無いのに絶対入るだろうと自信満々だったけども。さすがに。

引き出しに入るかな?と若干怯みました。


カトラリーケース6

カトラリー類は、キッチン背面収納のこの引き出し部分。

果たして無事に入るのでしょうか?




…と、引っ張ってみる。





これで、2,598円。

もはや安いのか高いのかわからないコストコマジックにポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキング



    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 09:25:15
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.