3539571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.01.15
XML
カテゴリ:食器
ちょっと前に、カイボイスンのサービスフォークとスプーンを購入しました。

カイボイスン1



  



たまにですが、

我が家にお友達を招いて大皿料理を出す際に、

サーバーの代わりに普通のスプーンで取り分けていたことに少し不便を感じていました。



今までも、木製のサラダボウルに付いてきたサーバーはあったのですが、

少し大きいし、あんまり使いやすくなくて、

すっかり忘れ去られておりました。

カイボイスン2

上のがその木製のサーバー。

見た目はかわいいんだけれどもね。


カイボイスン3

真っ平らで、なんかちょっと使いにくかったのです。



新しく購入したカイボイスンのサーバーは、

大きさも大きすぎず、カーブの感じもちょうどよくて使いやすいです。



このマットなステンレスな感じもとっても好み。

そして、お値段もまあまあ手が出せる価格で嬉しいです。




  

この辺も素敵だけれど、ちょっと(かなり)高級。





ペンネ

普段の料理にもさりげなく使える、

適度な大きさとシンプルな形がとても気に入っています。







辛すぎずおいしい。





カイボイスン4

木製品とステンレス製品にめっぽう弱い私。




どれがいいかなぁといろいろ考えて、

「デンマーク王室御用達」のカイボイスンに決めました。





その他、「宮内庁御用達」とか「大野君も使ってる」などのフレーズにも弱いです。





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 22:30:28
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.