3539294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.05.31
XML
カテゴリ:食器
今日は超久しぶりに、家でピザを作ってみました。

生地はホームベーカリーがグワングワンと作ってくれたので、

伸ばして具材を盛り付けて焼くだけ。

ピザ作り1

最近、お手伝いをしたがる娘が盛りつけを担当します。

(親が後からちょいちょい軌道修正をします)




具材はウインナーとトマトとモッツァレラチーズ。

バジルがないので地味な仕上がりだったし、

トマトでビッショビショだったのですが、美味しかったです。







我が家は結構ピザをよく食べます。

子供たちがものすごく食べたがるので、

ニッポンハムのピザが安くなっていたら、それを買ってきます。



これこれ。

冷凍庫に入れておいたら、これはもうとっても楽な昼食になります。




コストコへ行ったら、コストコの特大ピザを買ってくることも多いです。

これも切り分けて冷凍庫に入れておいたら、とっても楽な昼食になります。




だから私もピザが大好きです。




そんなピザ好きなのに、今までピザカッターがありませんでした。




毎回毎回、焼き上がったピザを包丁で切り分けてチーズが包丁にベターっとついたり、

切り分けてから焼いてチーズがほとんどピザの外へ溢れ出したりして、

そのたびに、ピザカッターへの思いを馳せていたのですが、

この度ついに憧れのピザカッターを手に入れました。

ピザカッター

ヘンケルスのピザカッター。



ピザカッターデビューなので、レビューもとても良かったし、

ヘンケルスにしておけば間違いないだろうと。





もう。もう。

ピザカッター凄いや!便利!





これからは、もうチーズに泣かされることなく快適ピザライフを送れそうです。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





     

いつかピザボードも欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 21:37:47
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.