3538562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.08.04
XML
カテゴリ:日記
今日は、コンサート後の月曜日の話。




私、全然、日常の雰囲気に戻れずにいたのです。

ああ、もう、私の楽しみ出産と子育てだけだわ…と(笑)




いやいや。他にもあるんだけれども、

夏前からずっとDVDやら、ワクワク学校やら、アルバムやら、チケットの当落やら、

怪物くん前売りやら、グッズやら、毎日嵐嵐だったような気がするので、

心にぽっかり穴が(笑)

ライブが楽しかっただけに、ぽっかり(笑)




そんな穴を埋めるために新千歳空港に行ってきました。

何故かというと、もちろん嵐ジェットを見るために(笑)



いやね最近、空港がリニューアルしたので、息子がずっと行きたがっていたこともあり、

夫が休みだったこともあり(←ライブの後に休みを取ってる夫)、

出産後はしばらく行けなくなるので、今がチャンスとばかりに行ってきました。




お友達のお見送りでちょうど空港に来ていたお友達と共に写真撮りまくりました。




じゃーん。

嵐ジェット20111

今年も会えたね、嵐ジェット。

(去年はコチラ

今年はちゃんと明るい時間に行きました。



寄ってみる??

反り気味の嵐

角度的に寄るとちょっと反ってます。反ってたって可愛い。




嵐ジェット20112

飛び立つ前の、嵐ジェット。




寄ってみる??

ピンボケの嵐

寄るとかなりピンボケています。ボケてたって可愛い。




そうして、飛び立つ嵐ジェットを見ながら、

「さようなら、私と嵐の夏…」と日常生活に戻ることを胸に誓いました。




なんのこっちゃ。




嵐ジェットを見ている間に、子供と夫はいつものようにスタンプラリーを楽しみ、

無事に今回も、スタンプを全て集めてお土産をゲットしていました。

新千歳空港、新しくなって広くなったので、かなり楽しめたようです。




スタンプラリーのあとは、ドラえもんのスカイ・パークへ。

ドラえもん1

入場料大人600円、3歳以上300円、スタンプラリーの台紙が500円。

はい。ここでもスタンプラリーが出来ます。




次回はいつ来られるかわからないので、奮発して入ることにしました。




中にはドラえもんが沢山。子供たちも大喜び。

ドラえもん2

ドラえもん3

こんな風にドラえもんの人形がいたり、

トリックアート的なゾーンがあったり。

ちなみに写真は撮り放題です。



そして、スタンプラリーの台紙を買うと最後にドラえもんと記念撮影が出来ます。




有料ゾーンの外には、ドラえもんカフェ?や無料で遊べるキッズスペースもありました。

ドラえもん5





いやいや、思う存分遊んだね。




母も、子供も。




で、昨日あたりから筋肉痛が半端ないです。

ライブから3日?




予想以上のタイムラグに年齢を感じずにはいられない。




そんな、アラサー妊婦、日常生活に戻ります。(予定)




あなたのクリックが明日の活力 

今日もポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.04 14:14:59
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.