3539308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.09.04
XML
カテゴリ:リビング
お気に入りのキャビネット。

Pilier2

この中には、大切な食器や、季節外れの雑貨や、レコードや、雑誌等を仕舞っています。

以前は、時に引き戸を開けて見せる収納的に、

仕舞ってあるお気に入りを眺めて楽しんだりもしていたのですが、

今ではずーっと閉めたままです。





どうしてでしょうねぇ。

なんでですかねぇ。





左側の引き戸を開けてみると、

キャビネット上の方

上段はお気に入りの食器たちが。

少しずつ食器棚から移動させてきたり、買い足したりして増えてきました。

若干ごちゃついていますが、

好きなものばかり並べているので、開けるとワクワクします。




で、下段。

キャビネット下の方

あ~。

これだ。

ここの扉を開けられない理由。

こころなしか、ライオンの表情も寂しげ。





キャビネット下段2

キリが無いのでなるべく買わないように気を付けているのですが、

いつの間にか集まってしまった雑誌達。

隠しきれないオタク魂。




雑誌の配分、嵐関係8割の8割がここに…




なんとかせねば!





目指せ見せる収納。

(ちなみに、右サイドは既にカオス)





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  


  

私のお気に入りたち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.04 15:31:19
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.