3539300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.11.03
XML
カテゴリ:食べもの
最近はお友達から頂いた、お乳に良い「mamaちゃ」を飲んでいます。

ママ茶1

なんでも、タンポポとか、ローズヒップとか、フェンネルとか、

お乳に良いハーブがたくさん入っているみたいです。





私は1人目の時から母乳が良く出たので、

1人目も2人目も今回も母乳のみで育てています。

平常時はあるのかどうだかもわからない程の貧乳ですが、

こういう時には活躍してくれる頼もしい乳です。





母乳で育てていると、

長時間赤子と離れられないとか、お酒が飲めないとか、

私の自由が利かないという面でのデメリットもありますが、

煮沸などのわずらわしさがないので母乳が出てくれるのはありがたいです。





1年半後くらいに役目を終えるまで頑張ってもらいたいです。




(1年半後くらいに更に輪をかけた貧乳になることを考えると涙目です。)




そんな切なさと隣り合わせのママのためのmama茶。(ちがう)




たくさん飲みたい時は上の写真のようにポットに入れて作る時もありますが、

一杯だけ飲みたい時とか、洗い物が増えるのがいやな時は

イケアの茶こしで飲んでいます。

イケアの茶こし




これはこれで洗うのがちょっと面倒なのですが、

ティーバッグ感覚で飲めて便利です。

イケアの茶こし2

ちょっとお茶飲みながら、ネット。

赤子が寝ている時のささやかな楽しみ。








そんな切なさと隣り合わせの母乳ママ。

怪物くんの映画が公開したら、

どうやって見に行こうかなっていうのが今一番の悩みです。




最低2回は見たいです。




できれば怪物くんJETにも乗りたいですが、

さすがにそれは諦めます。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!


    

寒くなると使いたくなるヒンメリ。

クリスマスの準備しなくちゃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.03 10:18:38
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.