3537022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.11.14
XML
カテゴリ:玄関
先日、お友達のブログを読んだら、

11月に入るとどこもかしこもクリスマスムードだけれど、

もっと11月を楽しみましょうよ!ということが書かれていました。

なるほど。

そうだよね~。

とそれを読んでとても納得したのです。





例年はハロウィンが終わるとすぐにクリスマスツリーを出してしまう我が家ですが、

今年はタイミングを逃してまだ出していなかったので、

そうだ!今年は秋をもっと楽しもう!と思っていましたが、

もう、札幌は寒くて秋っていうよりむしろ冬なので、

我慢できずに出してしまいました(笑)

2012玄関クリスマス1

クリスマスツリー。

でも、まだ玄関だけ。




2012玄関クリスマス2

オーナメントは手持ちの素朴なものをいくつかつけて、

2012玄関クリスマス3

雪だるまやニッセも出してきました。

松ぼっくりは、娘がまだ暖かい頃に公園で拾ってきたものです。

やっと、松ぼっくりの似合う季節になりました。







2012玄関クリスマス4

やっぱりクリスマスツリーを出してしまうと、

秋というより、冬だなぁ…とヒシヒシと感じてしまいます。




寂しい気もしますが、もう冬だから寒くても仕方がない。と、

これからの寒さに立ち向かえる気もします。




今週中には初雪の予報も出ていますし、いよいよ冬です。

リビングのツリーもそろそろ出そうと思います。






  

久しぶりに楽天を見ていたら、こんなキットをみつけたので

ヒンメリを作って飾ってみたいなぁ…という気持ちも芽生えてしまいました。

玄関に飾ったら素敵だろうなぁ…







今年は無理かな(笑)





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



      

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 13:44:03
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.