3537056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2013.01.25
XML
カテゴリ:玄関
いやいや。毎日寒いですね。




私は未だに風邪を引きずっているのか、

今は回復傾向ですが、何故だか両目にものもらいが出来ています。

免疫落ちてるんだろうね。




幼稚園ではインフルエンザが流行していて、

学級閉鎖のクラスも出るほどなのですが、

それに関しては、流行の最先端を行ってしまったので若干余裕があります。

もう、何が起こっても怖いものなしさ。






ウイルスを恐れて、↑これ、2つも置いてるし。





でも、油断禁物。

手洗いうがいは忘れずに。





3学期も始まってやっと心の余裕ができてきたので、

去年クリスマスの飾りを片づけてから

ずっと手つかずにされていた玄関をちょこっと飾りました。

玄関1

もう、何をどう飾ったらいいのか分からず。



玄関2

目についたものを適当に置いてみました。

季節感とか良く分かりませんが、それでも、無いよりは良いかな。

松ぼっくりは娘が拾ってきたものです。

お香立てに、ソリに乗ってる5人家族をイメージして並べてみました。

あと、なんとなく気分的に明るくしたかったので白っぽい感じに。



玄関3

靴箱と反対側の手摺の所には、

来週から学校で使う息子のスキーが立てかけてあります。

もうちょっとスキーをケースに仕舞う練習をしてから学校に持って行くそうです。

モタモタしちゃうからね。



あと、長靴はだいたい常に出しっぱなし。

そして雪かきや、外遊びの後は手すりはラック代わりになります。

玄関4

こんな感じに。

2~3着ぶら下がってる事も。




いつか手すりが取れると思う。




冬になると、玄関に濡れたものを掛けておけるラックが欲しいと毎年言っていますが、

きっと今年も買わずに終わりそうな予感です。




いくら靴棚の上を飾っても、こんな調子じゃ駄目ですよね~。




手作りスノーフレーク

冬を楽しみたい気持ちもありつつ、春が待ち遠しい今日この頃です。






あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

    

こんなの置いてあったらカッコいいけどうちには勿体ない。

その前に置く場所がないかなー。




憧れのアアルトのウォールハンガー。

いつか出会いたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.25 16:24:00
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.