206273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**HOTEL AZ 熊本嘉島**

**HOTEL AZ 熊本嘉島**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

亀の井ホテル荒尾店… 亀の井ホテル熊本荒尾店さん
HOTEL AZ 熊… 子牛7695さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年12月19日
XML

こんにちはフロントの花みた花です 

 

今年もいよいよ残すところあと12日です・・・ショック

 

 先週、今週と忘年会シーズンで

 

熊本の街中も人で溢れていましたひよこ

 

そんな中ひと足先に

 

フロント組でのビール忘年会ビールを決行致しました!!

 

といっても24時間経営のホテルでは

 

全員参加とはいかず・・(><。)

 

本番に行けない組+社長の5人でのビール小さな忘年会ビールです音符

 

今回利用させて頂いたのは

 

熊本の新市街にある~花菜な花~さんです

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nana.web.infoseek.co.jp/

 

コースはダブルハート豆乳鍋コースダブルハート

 

初豆乳鍋♪.jpg

 

豆乳ブームが一時期ありましたがひらめき

 

食べたい食べたい・・・

 

と思いつつ月日は過ぎ・・・

 

やっとのことで今回人生初のきらきら食事豆乳鍋食事きらきらを頂きましたきらきら

 

思っていたより下味がしっかりとついていて

 

そのまま食べてもGoodでした赤ハート

 

塩味であっさりしていて美味しかったですスマイル

 

こちらは筒に入ったオシャレなお豆腐ダブルハート

 

絶品お豆腐.jpg

 

スプーンですくってお鍋の中へ~音符

 

そのまま食べてもかなりの絶品でしたよスマイル

 

そしてこちらの鯛の焼き物も絶品でした目がハート

鯛の焼き物.jpg

 

新鮮な魚の香りがたまらなかったです目がハート

 

醤油など何もかけずに食べても美味しいところが嬉しいです上向き矢印

 

小さな忘年会mini.jpg

 

ということで今年もお疲れ様でした~ビール

 

社長と私mini.jpg嶋田さんと宮崎さんmini.jpg秋山さんと私mini.jpg

 

一番下っ端の私ですがひらめき

 

優しい頼りになる先輩方に囲まれて毎日幸せです赤ハート

 

こんなあたたかいスタッフのいる

 

当ホテルへ是非一度遊びに来てくださいスマイルハート(手書き)

 

では今日はこの辺でバイバイダブルハート

 

ありがとうございました猫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 19時26分34秒
[くまもと飲食店情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.