049431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

#未知の世界の不思議な鉱物反収アップ #亀乃屋

#未知の世界の不思議な鉱物反収アップ #亀乃屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kame6488

kame6488

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

2015.06.22
XML



暑くなって来ました栃木です〜
今日は二宮さんから天然鉱物の

お届けに、堀川様育苗も順調と
ニンマリしながら...
大枚をありがとうございます。




その後、曽根様にお寄りしまして
昨年から営業して居ましたのでそして、

大塚様、一木様の事も知り合いと言う事で
鉱物セットお買い上げ有難う御座いました。
そして荒井様、小島様を周り
ランチは真岡で


— 場所: 真岡市スポーツ交流館
昼食後、舘野様、菅又様等を周ってから

鹿沼経由で新規藤江様にお寄りしました処

知り合いの鈴木様も良いと言ってたのでと鉱物セットを
お買い上げ頂き有難う御座いました。


価値ある鉱物に感謝!!


‪#‎不思議なパワー天然鉱物‬反収アップ‬‬





#‎菊ユリトマト茄子キュウリ苺反収アップ‬‬





#‎亀乃屋反収アップ‬ ‪#‎花卉栽培





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.22 17:55:06
コメント(0) | コメントを書く
[価値ある粘土鉱物シナジー効果が・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.