183911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧館スタンド製作所

旧館スタンド製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カメオ555・・・

カメオ555・・・

2007.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は初詣に行ってました。

一応拝んでからおみくじを引きに行き、引いたおみくじが・・・

「大吉」

昨日の出来事からすると今年は大吉どころじゃないと思うけど・・・
今度はうちの家族がおみくじを引く・・・

全員大吉

やっぱり・・・;大吉の出現率高くないっスか?
一応内容を読んでみると・・

待人・・・来る たよりあり
誰も待ってないですけど・・

失物・・・出る 高いところ
無くしたデザインナイフの替え刃がそんな高いとこにあるとは思えない;

争事・・・思いのままに勝つ
・・・争う事があるってこと?

恋愛・・・一線を越えるな
理解不能だどぉー!!

よくわかりませんが100円のおみくじにしては良い結果だったので大吉をお持ち帰り
でも大吉出すぎだろ;むしろ心配

そんな一日でしたが、帰りに久々に温泉行ってから電気屋でプラモを買い(電気屋にあったんだよ・・・
帰宅
明日から大吉の一年に本当になるのか・・・
来年はおみくじの「待人」とかの欄に「ブログ」を足して頂きたい。
とにかくプラモを仕上げないといけないので・・
とりあえずノシ・・「恋愛でカメオの好みの人が現れる可能性は0に等しい」という意味で理解すれば問題なしか?
転居・・よい はやくしなさい   引っ越したばかりなのにこれ以上どこへ行けと!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 18:34:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.