183839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧館スタンド製作所

旧館スタンド製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カメオ555・・・

カメオ555・・・

2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

dagn


最近の購入物

・フィギュアーツ パンチホッパー

    同上    ファイズ

    同上    ン・ダグバ・ゼバ

 

最近アーツばっかり買ってる気がするよ。

パンチ、ダグバは安かったので購入。ダグバなんて定価割れだぜ・・・ひどいもんだ・・・

これで地獄兄弟は揃ったし。欲しかったダグバも手に入ってよかったよかった。

幽汽、牙王あたりは値段が上がってるので、手は出せないですね。というか牙王と幽汽ってパーツ使いまわしてるのね・・・

 

しかしダグバの存在感とサイズがすごい・・・さすがラスボス。

この調子でアークオルフェノクホースオルフェノク出してほしいね~ というかまずブレイド勢を(ry

 

どれも近いうちにレビューしようかなと。

というかよく考えたらネタのストックが大量にあるじゃないか・・・

 

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 22:55:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.