033074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kumo -kumo

kumo -kumo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamakumo

yamakumo

Favorite Blog

Fresca vanilla3さん
天声美語 shibamata-toraさん
ライフキャリア総研★… 69'n rollさん
洋楽を楽しもう♪ サバイバル父さん
団塊世代の楽天活用… magomago55さん

Comments

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/it-ffei/ お…
海月☆葵@ Re:薔薇(01/28) こんばんは。 チョッチがいないから、 …
yamakumo@ Re:あけおめっ!(01/01) vanilla3さん あけおめ! >忘年会がま…
mkd5569@ Re:謹賀新年(01/01) 新年おめでとうございます あっというま…

Freepage List

2005/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
制作に悩んでもんもんとして
というより、なんだか人生の核がフニャラフニャラしているというか
一番大切なモノがかすんでみえないような、そんな気分がしていた。
先日東京で、人生の大先輩に言われた一言がきっかけだったんですが。
ここ数年、自分の中で探していた答えを、早急に探さねばと、
いう思いが加速したんだよね。

なんかもどかしいというか、いくら内観しても、本質的なところにいきあたらない
そんな状態が続いていたんですが、

今日,本をよんでいる時に突然、その答えがピカリンとみえたんですな。

とてもシンプルな答えでした。

よかったよ、今日はとても素晴らしい日になりました、
もわもわとたちこめていた 霧がはれたように、はっきり答えが見えました。
なんだか訳わかんないこと書いてるけど、
魂の在処がしっかり安定したとおもう。
うれしいよー


ところで、ヨーガのDVDを一気に2種類増やして、合計4種類になりさらに楽しくなってきた。
今日アマゾンから届いたモノの中には、私のあこがれのハトのポーズが入って
ました。さっそくDVDの模範演技を見ながらやってみたけど、もちろん無理!
でも、それらしいポーズはできた。毎日やっていれば、きっと2年後くらいには
できるようになるだろー
一昨日書店で買ったムックについていたDVDは激しい動きで、ヨーガエアロビクスって感じ。ゆっくり呼吸どころじゃないんだねこちらは!でも、これはこれで面白い、もうちっと体力が付いてきたら、これもばんばんやっちゃおー。
とにかくその日の気分で、朝と夜それぞれを組み合わせてやっていくもんね。
2年前の夏の終わりなにげに買ってみたムックについていたDVDでヨーガの効能に目覚めたんだけど、今また、もう一段理解がすすんで、個人的に第二次ヨーガブーム。
世の中もますますヨーガブームらしいから、やすくて良い、いろいろなDVDがてにはいるようになり、ありがたや。
昔なら高い授業料はらって、教室の時間に合わせて、他人を気にしながらやらなくちゃいけなかっただろうに、、、
今は自分のお部屋で、先生に直接指導していただけるようなもんだもんね。

ちょっと遅めにしたワンコの散歩時、少しだけ残っていた
夕焼けのピンクもきれいだったな。

今日はとても良い日でありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/21 10:11:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.