227704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.23
XML
カテゴリ:ベビートーク



遅くていい。

なんでも みんな
遅くていいと思っています。

て










なのに おとといの夜
 いきなり
ハイハイができるようになっていました。








新しいことが出来ると
うれしい反面
少しさみしくなります。

つかまり立ち


どんどん成長していく子供。
目が離せないです。

今もむこうでいたずら三昧。






夜型の私が
朝6時に起きるようになりました。
朝ごはんもろくに食べなかったのに
きっちり摂るようになりました。

でも決して若くはないので(;´∀`)
ヘロヘロになることもしばしば。


日々、こりゃ体力勝負だなーと思うので
健康管理に気をつけています。












こちらの今日の午後は雨が降るみたいです。
昨晩からかなり肌寒いです。

またあの夏の暑い日が来てくれるのかな?
このまま秋に突入はさみしいな。


今朝はセミもないていません。
こんなときセミたちは「寒っ!」とか思いながら
じーっとしているのかな?





どこかでカラスが鳴いています。

犬は ぐーすか。
 朝ごはん食べて寝ました。






夫はまだ夢の中。











こんな土曜日。










お仕事の方はいってらっしゃいませ。
お休みの方は楽しい休日を。

今日もいちにち
ステキな日になりますように。







2008-8-23







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.23 07:36:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.