227705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.29
XML
カテゴリ:ルームトーク


ある日の朝食。
紅茶のクロワッサン(めちゃうまい!)と生乳100の低脂肪乳。
紅茶のクロワッサンと牛乳

こんなのどかな(お皿が小さいな)風景とは裏腹に
今日はハードないちにちでした。









数日前、洗濯機が壊れました。
正確に言うと
洗濯機を壊しました(;´∀`)

しばらく使っていなかった
裏が防水加工のバスマットを洗ったのです。
そうしたら…
脱水に向かう途中で洗濯機が止まって排水をしません。

洗濯水の中のバスマットを持ち上げると
裏のゴム部分が劣化していてボロボロに剥がれ
それはまるで細かいガムのようになってΣ(°д°lll)ガーン




結構(かなり!)永く使用していた洗濯機なので
(結婚するとき母が買ってくれたもの(°ー°*))
少しさみしいけれど
修理することなく結局買い換えることにしました。






今までありがとう
洗濯機さん。
お疲れさまでした。





というわけで感傷に浸るまもなく
本日洗濯機を買いに出かけました。
目指すは大型電気店
娘を乗せて車で出かけました。


途中に通るダイエーにこころ揺らぎながら
(ここで買ってしまうか!?)
娘の様子をみつつ
もう一息、車を走らせました。









そして無事到着。
悩んで悩んで選び
購入。






新しい洗濯機が明日届きます。










よせばいいのに

この後その場から近いので
コストコに寄ってしまいました。








帰りの車中、
顔に西日が当たり続け
娘はぎゃん泣き。








でも無事帰宅。
帰りは高速使ったので
あっという間に着きました。








娘はめちゃくちゃ疲れたようで
(ごめんなさい)
お風呂から出てバスタオルにのせたとたん
パタッと眠ってしまいました。
こんなのははじめてで少し驚き
反省しました。








私も今日はぐっすり眠れそうです。









明日の洗濯機の到着楽しみだなぁ。
日曜日は洗濯日和になるといいな。

こちら
今日は 暗くなってからいきなり雨が降り出し
今も雷が遠くで何度もピカピカしています。









ではでは
どうぞ
みなさんたのしい週末を!




2008-8-29










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 21:39:16
コメント(6) | コメントを書く
[ルームトーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.