227699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
カテゴリ:ベビートーク


雨の月曜です。

この間
初めてベビーカーで電車に乗りました。
あちらこちら少しずつ寄り道しながら
時間を気にしつつ
混む時間を避けて帰ってきました。

zzz横須賀線の中。
三分の一くらい眠っていてくれたので
とても楽でした。

抱っこでは味わえない快適さ。
とにかく身軽。
荷物もベビーカーに積めるし
ほんとうに楽ちんでした。


途中目を覚ましてオムツを替えたり
何度か抱っこしたりしながら。







駅繋がりのマンション。

駅に隣接したマンション。
雨にも濡れずに駅まで行ける?
下に降りれば駅とスーパー、百貨店!
どんなに便利だろうか… と 
百貨店の屋上から見上げていました。




こんな雨の日も
ちょちょっと行けば
食品も日用品も 本も 
お化粧品も なんだって買えちゃう。

もちろんスタバだって。










今いるここが、離れ小島のような気分になってきました(´ー`)



さて 離乳食準備しなくては。

母ちゃん業が板についてきた?この頃です。








P.S
ベビーカーだと駅では面倒なんですよね。
エレベーター使わないとだから。
エレベーターは大体ホームの真ん中あたりにあって
使う人もけっこういます。
こんな時こんなところで親切な人に出会ったりすると
とてもありがたい気分になって
自分も親切な良い人になろうと
なんだか親切心が飛び火するように思えます(´∀`)








2008-9-29












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 12:26:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.