227932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.28
XML
カテゴリ:カメラトーク


迷いつつ犬とベビーカーでマリーナ方面へ。

すたたた
犬、思った以上に大喜び。
目がキラリーンと輝いていました。













今日の江ノ島

ちょうど夕焼けタイム。
気持ちよかったです。






でも
でも、
行きは良かったけれど
帰りは大変(´;ω;`)


子、一度抱っこしたらベビーカーを拒絶、
大泣きで 仕方なく抱っこ…
抱っこと同じ手で犬のリードを持ち
反対の手でベビーカーを押す…
(今日に限って抱っこひもを忘れた(ゝз))




何度ベビーカーを置いて
あとで取りに来ようかと思ったことか(p_;)




坂道はさすがにこの体勢では無理だったので
のけぞる子を無理やりベビーカーに乗せシートベルトで固定
ゆるゆる歩きの犬を引きつれ
涙が出そうになりながら帰ってきました。

途中、狭い道を強引に突き進んでくる老人の運転する車に怖い思いをして
犬のリードを引きながらのベビーカーは危ないしもう無理だと思いました。





日が暮れるのが早くなったので
もっともっと余裕をもって散歩に行くべきだったと反省。

帰宅後まだ大泣きの子を傍らに犬の足洗いを優先し
せっせせっせと終わらせる。 

それから犬のクッキーが切れそうなのと
ディカフェのコーヒー豆が切れていたので
迷いつつも駅前まで買いに出かけました。





疲れたけれど買い物に行って気分が変わりました。(ヨカッタ(T-T))










神様はいるもので

買い物から帰って うぅぅ子供風呂入れねばだ~と
買出しの荷物を整理し終え
夫に「今日の献立」メールを打ちながら
また泣きたい気分になっていたら

めずらしくすぐ返信が。
もう帰れると!


普段かなり帰宅の遅い夫だから
本当に本当に嬉しかったのです。








神様はいる。








ホントに
そう思った今日でした(*´ω`)







でも海までの長い散歩、犬は喜んでた。
やっぱり住宅街散歩はつまんないよね。
足が心配だけど
なんだか帰ってきたら疲れてるはずなのに
いつもより元気になってた気がする。
犬の散歩、今後の課題だ。












ではでは
明日はもっといい日になりますように。

夫に感謝。

おやすみなさい。






2008-10-28










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 00:39:57
コメント(3) | コメントを書く
[カメラトーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.