227703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.21
XML
カテゴリ:ベビートーク


無事に1歳を迎えることができました。
家族をはじめ、
周りのみんなのおかげだと思っています。
感謝しています。





すべてにおいてぎゅっと
中身の詰まった1年でした。









1歳誕生日お祝い付近の画像をまとめて載せてみます。








六本木ミッドタウン
誕生日前で夫がお休みの日、
六本木ミッドタウンにクリスマス気分を満喫しにいきました。
いろんなツリーと写真を撮って
きらきらイルミネーションもたくさんみて。

最後に私の買い物中、夫と待ちの娘。
(このときは立てますがまだ歩くのはおぼつかない感じでした)













誕生日イブ。

誕生餅
お誕生餅も担ぎました。
長く担がせすぎ後半は大泣きでした( ̄▽ ̄;)






お祝いの宴もあっという間に終わり
お義母さん、義姉さん、姪っ子、
帰り支度の図。

帰り支度
この日は雨降りで
さよならはかなりさみしかったです…










誕生日イブも誕生日当日も夫は仕事で
いつもよりは早く帰ってきてくれましたが
もうほとんど夜だったので
2度目のふたつめのケーキにロウソクを灯し
2回目のお誕生餅を担がせ(また泣き!)
プレゼントをあげて と…

あわただしくも
どうにか家族でのお祝いもできました。

和室もバースディ
和室もバースディ。
トモダチから届いたプレゼントの
アニエスのTシャツをさっそく着せてます(´∀`)










私たちからのプレゼントは「アリウスグロッケン」の
ペンタトニック7音。
アリウスグロッケン
(レミソラシレミ)の5音階の音のみの
7音からなるグロッケン。
子供がめちゃくちゃにたたいても
それなりの音!に なります(´∀`○).:+

さっそく叩き叩き叩き…かじり、
お気に入りのおもちゃとなりました。














誕生日翌日、
まだ飾り付けの残る中
お友達が遊びに来てくれました。

あっという間に日は暮れ
お誕生日の飾りつけ
ダンナサンに帰るメール?
電車時刻の確認?
か なにかをしている友。



















こうして何日かかけて
初誕生のお祝いは無事に終わりました。

生まれたときの写真を眺め
成長の早さを実感しつつ…
















しばらく
カテゴリが「ベビートーク」の時は
「0歳児のママ集まれ~」のテーマを選んでいましたが
もう卒業です。


ほんとうにあっという間でした(*^ー°)ノ


0歳児を育児中のみなさま、
大変なこともたくさん でも
新しいこと発見ワクワクドキドキもたくさんの
ステキな「0歳児」
体力勝負、お体をご自愛しつつ
子育て がんばってくださいな。











2008-12-21
U,,・ω・)ノ:*:.+:.コンチワ.:.+.:*:犬も元気です

もうすぐクリスマス♪
みなさま どうぞ
ステキなクリスマスをお過ごしくださいな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 13:42:45
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.