228078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML
カテゴリ:犬と海


胸が張り裂けそうです
悲しくて悲しくて
苦しいです

涙があふれてとまりません



悲しみがずっと
波のようにひいてはおそってくる繰り返しです


いままでずっと一緒だったアンがもう部屋にいない
いつものところに





もっとこうしておけば…と後悔ばかりが






娘が生まれてから

アンは淋しかっただろうと

淋しい思いをさせただろうと

申し訳なくて

もっとだっこしてあげればよかった




本当にほんとうに






もっとこうしてあげればよかったのではないかと





後悔ばかりです


涙がぽろぽろぽろぽろ












あふれてとまりません!








もういちどアンに会いたい
ふれたい


アンの毛布にはまだアンのにおい








くるしい くるしすぎる

なみだがぼとぼとぼとぼとぼとぼと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 12:02:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.