159009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウィナーズ・サークル

ウィナーズ・サークル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

レッドバドラー

レッドバドラー

Freepage List

2011.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も天気が良くて暑い1日でした晴れ

心地よい暖かさはとっくに通り越して今日の気温は25度を越えてましたよ。

しかも南風で湿気があるらしく汗ばんで気持ち悪い・・

 

実は連休に東北に行くつもりでしたが、まだまだ余震が起ってるし、回りからも「危ないからやめとけ」・・だったので諦めました。

テレビ映像では被災地の様子が見れますが、実際にこの目で見たくて。

興味本位で行くつもりではなく被災地の生の状況を見てみたかったから。

きっと被災地の人に比べたら幸せを感じるだろうし、小さなことで悩んでるのも馬鹿らしくなることでしょうね。

 

なので、今年の連休は仕事&バドで過ごします(^^)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.26 20:55:38
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

2024_chapter09_優駿… kokke13さん

☆しょうことそらちゃ… しょ〜こ姫さん
まったりずむ  riko51さん
☆ばどはうす☆ Moyuさん
週末バドラー 週末バドラーとしさん

Comments

レッドバドラー@ Re:今日から仕事です。 今年も[なみはや]でバド大会にご一緒出…
Moyu@ Re:今日から仕事です。(01/03) あけましておめでとうございます(^o^)/ …
レッドバドラー@ Re[1]:一応バド合宿なんだけど・・(09/17) Moyuさん >結局、体育館はどうなったの…
Moyu@ Re:一応バド合宿なんだけど・・(09/17) 結局、体育館はどうなったのでしょうか(-&…
レッドバドラー@ Re[1]:ご無沙汰してました。(09/13) Moyuさん >楽天に「お帰りなさぁぁ~い…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.