100061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

従流志不変

従流志不変

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

Kamagra Soft vs naproxen side effects@ Kamagra Soft vs naproxen side effects <small> <a href="http://aexn53.comunid…
what is the work of temovate tablet@ what is the work of temovate tablet <small> <a href="http://d3s7m4.webuje.…
moduretic 300 mg street price@ moduretic 300 mg street price <small> <a href="http://all4webs.com/o…
lithobid 5 mg 30 tablet cost@ lithobid 5 mg 30 tablet cost <small> <a href="http://www.purevolume…
i want to buy indinavir online@ i want to buy indinavir online <small> <a href="http://all4webs.com/B…

プロフィール

GuangYiLang

GuangYiLang

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ラム&カナのシャト… ラム佳那さん
VentureClub ベンチャークラブさん
行列のできる転職相… ひでちゃん4522さん
*はなこ☆のいろいろ… yujiyamaさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
2006年11月03日
XML
カテゴリ:マスコミ・PR支援
ホンマやで。

ドコモが一番安いって思うねん。

番号ポータビリティ導入して、みんなauに移動するみたいやけどなあ。

ソフトバンクモバイルって『ゼロ0円』って言ってるけど、

auは学割やって言ってるけどや、

やっぱしドコモがいっちゃん安いやん。

僕どこ使ってんねんって?


・・・


KDDIのau使ってるねん。


学生時代に関西セルラー貰ってからずっと使ってるは。


もう何年やろか。長期利用割引しろやっておもうけど、

年割でごまかされてるは。繰越も意味不明やしなあ。


せやけど、コンテンツはNO.1!

流石は、KDDIやは。



もってって快適な携帯は、間違いなくauやって思うは。


せやけど、持ってて安くできるんは、間違いなくドコモやなあ。


ソフトバンクモバイルは、孫社長大好きやし使ってみてもええけど・・・。


もうちょっと様子見やなあ。



以前聞いたことあんねん。


トヨタの戦略・・・。


ファーストCARのメーカーを8割の人がセカンドCARに同じメーカーを購入するって。


学生時代に中古や新車でどこの車買うかで、


社会人になって次のクルマをどこのやつにするかが決まるんやって。



携帯は同じやろうか?


ちなみに、僕が最初に持った携帯って・・・。


『関西デジタルホン』やったは。


ノキア製のやつ。


生駒山頂のみ大活躍やったは。

セルラーもドコモもつながらへんのに、

関デジだけ繋がったは。



街中では、関デジ全然つながらへんかったけどなぁ・・・。




セカンド携帯は、関西セルラー。ホンデ今まで変わらずにauやは。




そうそう、携帯のCM一番は、やっぱしauやなあ。いけてるやん。

次は、ソフトバンクモバイルやなあ。


一番いけてへんのは、間違いなくドコモやけど。


赤西礼保とか思い切って使ってみたらえんのに。

一本化してや。


兄とは違います・・・って。


言わせてみたら??



赤西仁の実弟やしな。


または、桜塚やっくん?

本多小百合ってのもええかも。


企業ブランドって伝えるの難しいよなあ。


マクドみたいに、どこもが失敗せえへんことを祈るは。



あ、ちなみにドコモ携帯も持ってるは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 11時53分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[マスコミ・PR支援] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.