187307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××ちくちくふぁくとりぃ××

××ちくちくふぁくとりぃ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xxみちこxx

xxみちこxx

Category

Freepage List

Comments

xxみちこxx@ Re:久々の更新です~(*^_^*)(07/31) そうなんです~ とても元気だったのですが…
☆るみ☆@ Re[1]:久々の更新です~(*^_^*)(07/31) そうだったんですか・・・。 とてもとて…
xxみちこxx@ Re:久々の更新です~(*^_^*)(07/31) るみちゃ~~ん♪ ご無沙汰しています~&l…
☆るみ☆@ Re:久々の更新です~(*^_^*)(07/31) お元気そうでなによりです! 覗いてみて更…
xxみちこxx@ mayちゃんへ~ ありがとう~~!! そうなのよぉ~、もう…

Favorite Blog

クロスステッチ日記 Tomoko2012さん
sora@ xゆかxさん
*Broderie vie* *setuka*さん
お気楽な毎日 tamagenki12さん
** cafe de tic×ti… **アイアイ**さん
2009.07.10
XML
カテゴリ:その他のこと
kittens.JPG

可愛い仔猫ちゃんたちでしょ~?
実はこの子たち 旦那の職場に居ついているノラ猫の赤ちゃんなのです。。。
お母さんが2頭いたようで全部で10頭の赤ちゃん。。。
ということで里親探しをしてたんだけどこの火曜日、旦那から「一頭 死にかけてる~!!」って電話があってあわてて旦那の職場に行きました。
でもそこには体調の悪い子と他3頭の全部で4頭だけ。。 
あれれ? みんなで10頭いたのでは。。。
と従業員さんに聞いてみると一頭は車にひかれちゃってその他の5頭は突然いなくなってしまったとのこと。。
どこ行っちゃったんだろう。。
誰かに拾ってもらってたらいいんだけど。。
猫ちゃんたちのいるところが駐車場なので残った子をここに置いておくとまた車にひかれると思い 虫の息状態の子と元気な3頭を家に連れて帰ってきちゃいました^^;
体調の悪い子は何も食べずじっとしたまま。。。
それで動物病院へ連れて行くとその獣医さんは衰弱しているけれど特に悪いところはないようですね。何か食べてくれればいいんだけど。。とのこと。。。
それで猫の離乳食をスポイドで口に入れてたのだけど2日ほど全然食欲がありませんでした。
でも 昨日は自分からスポイドをペロペロしてくるようになりました!! もう大丈夫~♪
よかったぁ~~^^
↓この子が衰弱してた子です。
元気になった今 顔つきが全然違います。
ボケボケ写真でごめんなさい~^^;何枚か撮った中 コレが一番マシだった。。。^^;

Kitten B&W.JPG


早く里親が見つかってほしいな~
でないと 情が移ってしまうよ。。
あっ、一枚目の写真の一番左の子は里親が見つかりました!!
他の子 どなたか お迎えしていただけませんかぁ~?
お願いします~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 11:14:19
[その他のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.