055321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書きそびれた、ジャンプの応募者全員サービスのことをかきますゎ

んっと、とりあえず・・・
テニプリのパスケースとリボーンのキーホルダーを頼むことにしたのです。
親が用事があるとかでついでに買ってきてもらっちゃった小為替w
一個400円高ぃょorzorz
ジャンプ中古だけど2冊で200円・・・ぴったし1000円かΣ(゜∀゜;

その後はね、陸まおを2.3.4を買って(中古ですよ
よっしゃぁ全巻揃い踏み☆★(ぇ
ピアノの後にふらふらっと本屋に・・・そして、・・・・・・・
買っちゃったYO(何
これが私のご主人様1~3(マテぃ
そうですよ、全巻ですよ。(ぇ
家に帰ってPc開いて・・・・・・
本読んでる暇無かったし(´Д`)

べんきょの後に読んだよぉ・・・一気にorz

陸まおは、昔ほれてた・・・^^#
今も大好きですゎぁぁw全4巻ってことは、もう出ないのかorz残念・・・

これが私のご主人様はぁ・・・
爆笑できるけどねぇ・・・いまいち友人からの反応が冷たいorz
同志がいませぇん;;

ぶっちゃけ言うと・・・
1:最終兵器彼女に対しても同じで
2:ちょびっツに対しても同じで・・・
ただただ、”エロいんでしょ?”としか帰ってこないのょぉ・・・(`л´♯
一言言うと、侮辱すんじゃねーーーーーーー(`3´ノ
なんかさぁ、そういうことだけじゃないのよ・・・わかんないかねぇ・・・
ただ青年コミックって一区切りにしちゃいけないょ。
サイカノはね、感動モノなのょ!(何
そりゃぁさ、こんなアホ管理人が言ったって何もなりませんけどね・・・
Hなんてね、単なるおまけに過ぎないのさ(ぇ
高校生ですからねぇ・・・
でも、あれは切ないのぉ・・・・・・;
一回読んでみる事をおすすめしますw

ちょびっツについてね、語ります。
今日の日記は長いな・・・(´Д`)>ボリボリ))
ちょびっツも真っ先に言われるのが”エロ”なんですょぉorz
私はまったくそんなこと気にしてません#ってか、そんなもの目的で買ってないしね(´Д`)果ての挙句に(サイカノもだが)”エロ大好きだから!貸して~
ちぃが可愛いょ☆★
本須和(漢字あってるかな・・・orz)もよろしw
琴子も好きだしねぇ・・あとは、日比谷さんw
なんかやっぱり・・・最後はいい風に終わってねよかったぁw


結局はね、両方とも良い漫画なのさ(・∀・)bイイ!
だから、エロ一言で片付けちゃダメなのね。
少しは改心してもらいたいものです。
今のところその趣旨を理解してくれている友人は1人なのです;;
はぁぁ(ーдー;
こんなにでしゃばってすんまそんorz(´`;

延々と長かったぁ・・・・・・・・・・

もうすぐ(っつても半月くらい先)修学旅行だっちゃw
京都ー奈良ーノ・0・>
楽しみだなーーー
しかし、帰ってきたら、中間テストΣ°Д°;
ぐへぇみたいな感じですよぉ・・・
あー余韻に浸りたいなぁ・・・(マテ

そうそう、わが部活になんとまぁ、10人ほど入部してくれたそうなんでしねぇwwwよかたよかたw
危うく廃部Σ°Д°;になる所だったゎ・・・(´Д`)
5人切ってましたのでね・・・団体戦とか、出られなくとこでしたゎ
ほっと安心^^#これで心置きなく引退できますゎねw
あー引退といえば、受験生本格的始動!(ヤダ´Д`)/
まーねぇ、浪人しないようにほどほどに頑張ろっと☆★(ぇ

でわw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.14 21:17:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

結稀。

結稀。

Comments

倉持はるな@ Re:移転のお知らせ(09/04) おぉ移転!? これからもよろしこーまた…
結稀。@ Re: 子供ほど怖いものは無い 幼稚園とか赤ち…
倉持はるな@ Re:これはいたい(09/02) ゲーセンは楽しいんだけど マナー悪い人…

Favorite Blog

ふり向くな 君は美… 倉持はるなさん
ゆず太郎の部屋 ゆず太郎7325さん
一太刀で仕留める。 にのたちいらずさん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん
雫の水音 ムリョウ1さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X