055302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.08
XML
また機能が増えてる(((((((;゚Д゚)

フラッシュもどきかなー。
使いにくい

今日4時くらいの番組に某杉山って声優がでてて(普通のお茶の間番組)
ドン引きしましt
いやね。
オタ男の聖地はアキバ。
女の聖地は池袋なんだって。アニメイト本館があるかr
で、乙女ロード?なるところに、杉山放って決めゼリフですよ。
某忍者の彼の・・・・・・
いや、声聴いた瞬間の反応がびびtt
・・・・・・・・腐恐ろしいと思ってるが自分も腐だったような
で、人だかりですよ。あーーーくわばらくわばら


昨日の夜2時間くらいかけて蒼天に(ry)全クリしました(´・ω・`)

いや、ルキア強い。蒼火墜撃って霊圧3なったら袖白雪使えば余裕d
白哉も強い。閃花→蒼火墜繰り返して霊圧溜まったら千本桜景厳。
日番谷。ファーストアタックとりやすい。大紅蓮氷輪丸使いにくい。
苺。卍解以外・・・必Aを連打する。溜まったら超必B。
織姫。・・・・・・使いにくいよ。
雨竜・・・・・・('A`)
チャド・・・・・・・・・・・・・・・・
岩鷲・・・・・・・・・ぇ
恋次。激しく使いにくい。狒狒王蛇尾丸とか当たんないし。
ギン。必A連打で余裕(・∀・)
更木。・・・・・・・・必E連打してた。あとの技は意味ないだろ
雛森。ある意味最強かもね。赤火砲!飛梅!赤火砲!強い
東仙。紅飛蝗連打d
わんこ。黒縄天譴明王~!そのために必死で霊圧ためるんd
マユリさま。ネムたん爆破しまくり。溜まったら金色疋殺地蔵(`・ω・´)
われらがおっちゃん。くるくるくる~。・・・・・・・スマブラでいうとカービィね。
浮たん。咳き込むけど良いんです。強いよ。・・・・・・享楽とのタッグ技が(ぇ
砕蜂。必Aやって処刑演武やって・・・楽。スマブラだとぴかちう
山G。必A連打で余裕に霊圧溜まる。超必B強い(((((((;゚Д゚)
夜一。暗剣!(ry
ヨンさま。黒棺!黒棺!鏡花水月より黒棺の方が使える。あとは蒼火墜!白雷!雷吼炮!


疲れた(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 18:56:53
コメント(0) | コメントを書く
[感想か妄想か・・・] カテゴリの最新記事


PR

Profile

結稀。

結稀。

Comments

倉持はるな@ Re:移転のお知らせ(09/04) おぉ移転!? これからもよろしこーまた…
結稀。@ Re: 子供ほど怖いものは無い 幼稚園とか赤ち…
倉持はるな@ Re:これはいたい(09/02) ゲーセンは楽しいんだけど マナー悪い人…

Favorite Blog

ふり向くな 君は美… 倉持はるなさん
ゆず太郎の部屋 ゆず太郎7325さん
一太刀で仕留める。 にのたちいらずさん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん
雫の水音 ムリョウ1さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X