055305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.14
XML
カテゴリ:バトン
1、仲のいい友人とショッピング中、
  友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」
  明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

良いんじゃないの?買っちゃえば

2、仲のいい友人がこう言った。
  「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?

あー、あるあr(ぇ

3、友人Cからメールが!
「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
一通目はなんて返す?

ほうち。

4、好きなDさん(君)にこう言われた。「私(俺)E君(さん)のこと
気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
E君(さん)と仲がいいあなた、
E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?

好きらしいよ?

5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
「どう?」って聞かれた、何て答える?

お、おいしいよ?

6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。
色紙を渡すことに、何て書く?

一期一会(ぁ

7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。
色紙を渡すことに、何て書く?

いちご(ry

8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?

あーすみません、恋愛に興味ないんですよ

9、この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!

自由に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 19:42:21
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

結稀。

結稀。

Comments

倉持はるな@ Re:移転のお知らせ(09/04) おぉ移転!? これからもよろしこーまた…
結稀。@ Re: 子供ほど怖いものは無い 幼稚園とか赤ち…
倉持はるな@ Re:これはいたい(09/02) ゲーセンは楽しいんだけど マナー悪い人…

Favorite Blog

ふり向くな 君は美… 倉持はるなさん
ゆず太郎の部屋 ゆず太郎7325さん
一太刀で仕留める。 にのたちいらずさん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん
雫の水音 ムリョウ1さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X