055297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.25
XML
カテゴリ:普通の日記
配布元

1.あなたの本名を教えてください。
いやです。

2.たまねぎは好きですか。
カレー限定で食べられますが嫌いです

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
見晴らしが良いこと(゚Д゚)(ぇ

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
何が違うんだ・・・

5.リンボーダンスは得意ですか。
体硬いんですよ。

6.ココアにミルクは入れますか。
入れます。

7.好きな呪文をひとつ。
えろいむえっさいむえろいむえっさいむ

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
あるある

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
ネチネチ

10.あなたのお父さん、どんな人?
どんな人でしょうね。

11.綺麗な嘘は好きですか。
微妙な・・・

12.心に残る名悪口を教えてください。
残ってない

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
数回

14.こういう官房長官はゆるせない!
(@∀@)カムサハムニダ

15.新着メール、来てます?
きてません

16.好きな病原体を教えてください。
鳥インフルエンザだよね。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
あるあ・・・ねーよwww(あるか

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
さー

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
親がピンセットで耳の掃除をしてくれてました。

20.嫌いな記号をひとつあげてください。
Cl

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
後者がわかりません!

22.架空の大陸名を考えてください。
せふぃーろ(ぇ

23.いま暇なの?
暇ですね

24.友情ってなんだと思いますか。
難しいよ!

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
新体操

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
大阪弁もどき

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
いやー

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
りこりす

29.子供は何人ほしい?
それなりに

30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
それは素敵な過去ですね

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
いいえ

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
中国にだ

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
まぐろ急騰中

34.N極とS極、どっちが好き?
N

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
どこだ!!!!!!!

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
ロケット団

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
3時間?

38.拷問で一番苦手なのは?
くきゃきゃきゃきゃきゃの人のすること全般

39.霊感はいいほうですか。
いえ、まったくないんですよ。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
あはははははははははは

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
味がしみていないとき

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
くろ

43.誰かの受け売りをしてください。
そうだーね

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
13(ぇ

45.あなたのファンの名前をあげてください。
いません

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
好きです

47.昆布茶好き?
のめない

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
英語なまり

49.足首に自信あります?
無いです

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
テンプレ(どこの

51.シダ植物は好き?
しらん

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
普通のキャベツじゃなくて良かった。(ぇ

53.普通のキャベツだったらどうですか?
ヽ(`Д´)ノ

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
いま会いに行きますの作者とセカチュの作者

55.最近、航海したことはありますか
後悔はありますが航海はしたことありませn

56.何かえげつないことを言ってください。
えげつねー

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
(゚Д゚)・・・四字熟語苦手どs

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
知ってます。雪印問題のときに騒いだんで(ぉ

59.生きるとはどういうことでしょう。
難しい質問なんかヽ(`Д´)ノ

60.自分は救世主であると思う?
いいえ

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
変なこと

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
目玉焼きにしょうゆ

63.組織を裏切ったことはありますか。
ありますよ

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
だいず

65.生物兵器には弱いほうですか。
弱いでしょう

66.ドラムはお好きですか。
ポップンは好きですがドラマニは出来ません

67.今のお気持ちは。
本当微妙な質問だ

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
お金

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
九州説が有力だっけ?わすれましt

70.パジャマにはこだわりますか。
スウェットよりは良いと思います

71.龍と竜、どちらがすきですか。


72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
むしろ逆

73.うにゃあ?
うにゃあ

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
こんぶ
今日おでんだtt

75.自分は好きですか?
いいえ
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
まったく

77.なんで泣くの?
涙が出るから

78.例の件、どうなりました?
明日決行予定ですよフフフ

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
三角フラスコ

80.「もけらもけら」は好きですか?
響きがイイデスネ

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
意味が・・・

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
うるさい。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
お金上げるよ。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
えー

85.愛されてますか?
いいえ

86.今一番ほしいシールは?
ないなぁ

87.自分を電化製品に例えると?
冷蔵庫?

88.屁理屈をひとつどうぞ。
(ry

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
なんだろうね。

90.好きなキャプテンは?
ドラえもん

91.なにがあなたをそうさせるの?
権力

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
プリのLvあげ

93.山形県民にあるまじき行為とは?
地元の果物食べないとk

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
ボキっと

95.めぐらせてみたい妄想は?
つ もしもBOX

96.一番好きな誤変換はなんですか。
癌呆

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
運悪かった。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
野菜が食べられるようになりたいとです

99.凡才を定義してください。
特に上手でもなく、下手でもないこと?

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
99%無視しますけど何か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 19:33:24
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

結稀。

結稀。

Comments

倉持はるな@ Re:移転のお知らせ(09/04) おぉ移転!? これからもよろしこーまた…
結稀。@ Re: 子供ほど怖いものは無い 幼稚園とか赤ち…
倉持はるな@ Re:これはいたい(09/02) ゲーセンは楽しいんだけど マナー悪い人…

Favorite Blog

ふり向くな 君は美… 倉持はるなさん
ゆず太郎の部屋 ゆず太郎7325さん
一太刀で仕留める。 にのたちいらずさん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん
雫の水音 ムリョウ1さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X