055294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
カテゴリ:バトン
電波バトン

1、貴方の電波は何型?
クッキーの型

2、人間?
人間ですお(^ω^)

3、で、何星から来たの?
ごりん星wwwwww

4、レズ?ホモ?どっち(あくまでも2択
おまwwwwwwwww

5、だからダメだって言ったじゃん
(^ω^)

6、それとってくんない?
何をだよwwwww

7、優しい嘘なんていらない
(^ω^)・・・

8、ライフラインが残ってますが・・・使いますか?
いらないからwwww

9、ファイナルアンサー?
ふぁいなるあんさー(^ω^)

10、何の先生?
先生じゃないですお

11、キスの味は?
腐った酸っぱいレモンの味

ってどっかの.hackの人が言ってた

12、何メートル飛べる?
0.1m

13、得意技は?
引きこもり(^ω^)

・・・

14、電波の受信音は?
ガーガー

15、電波の送信音は?
ビビビ

16、ズバリ青春とは?
もう終わったぜ・・・

17、貴方のエネルギー源は?
いんたーねっと(^ω^)

18、「もえ」を漢字変換すると?
燃え

(^ω^)

19、1つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
さぁ、増 や そ う ぜ 

20、しりとりゲームスタ~ト♪『リンカーン』→
んふっ

21、連想ゲームスタ~ト♪赤といったら・・・?
トマトちゃん

22、落ーちた、落ちた、何が落ちた?♪
株価(^ω^)・・・

23、『げごろぉぉぉぐぉぉ」コレって何の音?
(^ω^)

24、春といったら?
ぴんく

25、夏といったら?
ひまわり

26、秋といったら?
紅葉

27、冬といったら


28、魔法学校に必要なモノは?
生徒(^ω^)

29、呪文をどうぞ。
得ろいむえっさいむえろいむえっさいむry

30、・・・で、今のは何の呪文?
前どこかのラジオで聞いたんですおw

31、魔法発動に生贄は?
不必要

32、世界を貴方には渡しませんよ?
いらないからwwwww

33、首相(大統領)になったら何をしたい?
なりたくないwwwwww

34、作った法律名は?
阿法(あほう

35、その内容は?
知らないwwww

36、貴方の中の名言は?
さぁ・・・(^ω^)

37、何か飼ってる?(地球外生物でも可
金魚がいますお

38、で、どんな名前?
名無し

39、外見は?


40、地球は何色?
地球は青かった・・・

41、やめられない♪とまらない~♪
緑茶

42、正義?悪?
あえて悪(^ω^)

43、貴方の武士道は?
(゚Д゚)

44、鳴かぬなら ○~○ ホトトギス ○の中に入れて作って下さい(字あまり・字足らず可

ほっとくべきさ

45、何かちょーだいw
だ が 断 る 

46、何教?(宗教)
桔梗(桔教

47、何時代に飛ぶ?
未来

48、で、何でその時代に行きたいの?
なんとなく

49、貴様! 何様のつもりだ!?
お前こそ(^ω^)m9

50、・・・実はもう飽きてない?
飽きてるからwww長いよこれ

51、愛を形で表現すると?
あい

52、愛は何色?
あか。

53、落ちるとしたら何階から?
44F

54、・・・今、どんな電波受信した?
ツンデレ電波(^ω^)

55、何の解剖してるの?
してないよw

56、何の実験?
ry

57、欲しい薬は?
火薬

すみません嘘です(^ω^)

58、何か面白い話して~
ふとんがふっとんだ

59、何かあそこ浮いてるよ!!
そりゃぁ、空気は浮いてますよ?

60、ごめん、私が飽きた(爆
おまwwwwww

61、・・・その間何かCMとかよろしく♪
だがことわry

62、翼があるとしたらどこまで飛んでいきたい?
あの大空にry

63、黒と白、どちらの翼がいい?


64、・・・今、どんな電波送信した?
ハルヒ(^ω^)

65、何でもいいから死語言って~。
ナウいね。

66、今の流行語は?
今・・・
なんだろうねぇ

67、流行らせたい言葉ある?
え~すけて~

68、自分的にマイナーだと思う惑星名は?
すぴか

あれ・・・?

69、理由は?
マンガ(^ω^)

70、何か嘘ついて
四月1日はばか~

71、嘘つきー!!
(^ω^)・・・

72、最近「訴えてやる!」と思った事件は?
無いよwww

73、求めたい賠償金額は?
物でヨロシク

74、世の中で1番大切なモノは?
なんでしょうか

75、世の中で1番いらないモノは?


76、ぐはっ(吐血
う、uktkがいるお(^ω^)

77、極めたいモノは?
無駄知識

78、家庭的な料理といえば?
肉じゃが

79、貴方にとって恋人とは?
シラネ

80、恋人にとっての必須イベントといえば?
あつあつデート(^ω^)

81、あともうちょっとですよ~w
あっそうですか・・・

82、どんな奥義を取得していますか?
夜型人間

83、オタクとマニア、違いは何?
なんだっけ。

84、貴方はオタクとマニアどっち?
おたく

85、なるほど・・・オタクなんですね(ぇ
そうですよ

86、やっぱ睡眠学習はいいですよね?
いいえ

87、寝る子は育つって本当?
体は成長するんじゃない?

88、攻撃は最大の防御なり。って本当?
うん

89、ティッシュと消しゴム、凶器にするならどっち?
消しゴム

90、何かビーム出せる?
目からビーム

なんて(^ω^)・・・

91、・・・肩こってません?
いいえ

92、何か憑いてますよ?
何か教えてwww

93、・・・頑張って下さいね?w
何をwww

94、武士と貴族どっちがいい?
貴族

95、かぷっ
りす(Caprice

96、何中毒?
ねと中毒

97、どんな症状?
(^ω^)

98、結構まともな質問だったでしょ?
どこがだよwwww長いよwww

99、貴方にとって電波とは?
キュンキュン

00、電波のあて先は?(バトンを回す人を指定)

フリーです。
長くてもOKな人に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 16:10:32
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

結稀。

結稀。

Comments

倉持はるな@ Re:移転のお知らせ(09/04) おぉ移転!? これからもよろしこーまた…
結稀。@ Re: 子供ほど怖いものは無い 幼稚園とか赤ち…
倉持はるな@ Re:これはいたい(09/02) ゲーセンは楽しいんだけど マナー悪い人…

Favorite Blog

ふり向くな 君は美… 倉持はるなさん
ゆず太郎の部屋 ゆず太郎7325さん
一太刀で仕留める。 にのたちいらずさん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん
雫の水音 ムリョウ1さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X