123961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2008/05/07
XML
カテゴリ:徒然日記
はー・・・楽しくもくたびれた(苦笑)連休も
無事終わりました(^_^;)
娘は学校へ・・・夫は再び出張へ・・・
本日の私はホントの意味で、休み!であります♪
*明日は仕事~

お休み中、撮り溜めした写真を紹介♪
一枚目。
夫がなぜか夢中になったその名も「親父まみれ」という
ネーミングの積み上げ遊び。
*ことさーん、鮭さーん、例の、です♪
いらぬ根性を持ち合わせている夫はほぼ半日かかって
とうとう完成させました(^_^;)
親父まみれ
喜んでおりましたよ(笑)

二、三、四枚目、ドイツ村にてパン作り体験写真。
これも夫が進んで申し込みしたもの(苦笑)
パン1パン2ひまわりパン

ひまわりパンは、私の自信作です!

五枚目。
ドイツ村から戻って、夜は以前から食べたかった、
ピザーラの「とろーりピザ」を食べました!
ピザ
美味しかったけど、あっという間にチーズが固まってしまい、
「かけチー」はともかく、「つけチー」は・・・
微妙です・・・(^_^;)

六枚目。
連休最後の昨日は、なっちのリクエストで映画。
「銀幕版スシ王子!・・・」
・・・見ちゃいましたよ・・・それも
「プレミアム スクリーン」で・・・(汗)
スシ王子
因みに通常料金で、シネマイレージカードディだったので
1300円(大人)でした。
リクライニング出来ちゃうので、寝ちゃいそうでした(^_^;)
内容は・・・
うーむ・・・面白い、面白いのだが
私はホントは、スパイダーウィックの謎を見たかった・・・
 ただ、脚本が「河原雅彦」さんだったのでそこは「おっ?」と
興味深く見ました。ともさかりえさんのダンナさんだー、みたいな
ミーハーな物見高いノリです(汗)

連休報告?でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/07 02:54:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.