123945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2009/08/02
XML
カテゴリ:徒然日記


帰省が延期になり、なっちを実家に行かせていました。
ほんの三日間ですが、
なっちの従兄妹たちと示し合せていたので
遊んで遊んで、じじばばは大変でしたでしょうが
彼女らにはパラダイスだったようです(^_^;)

さてなっちのいない二泊三日間。

一日目は夫と二人で夜待ち合わせておでかけ。
イクスピアリでのイベントに無理矢理付き合わせ
*写真参照(藤澤ノリマサくん)
その後、串焼き、串揚げ屋さんでのんびりと外食して
帰宅しました。
二日目は昼間は友達とランチ&お茶で
どんだけ喋ったか、というくらいよく喋り帰宅。
夕方から夜にかけて、実にのんびりと過ごしました。
なっちのいない夜を自宅で過ごしたのって、久しぶりで
(大抵、ここぞとばかりに出かけているので)
静かな夜って本当にいいなあ・・・と気分転換しました。
三日目は昼間は仕事。
夕方、なっちを迎えました。

私の束の間の夏休みでした(^_^;)

そうそう、家族で地元の夏祭りにも出かけました。
今年は昼間もそう、ひどい暑さでもなかったので
日中に行きました。
御輿を見ると「夏だなあ」と改めて感じますね。
花火もそうですが。

昨日は以前から気になっていた、浦安の湯巡り万華鏡という
スパリゾート施設に行きました。
新聞チラシに少しお得になるクーポンがあったので
活用★
水着ゾーンもあるということだったので
箱根のユネッサンみたいなところを想像していましたが
それよりは大分こじんまり、ですね。
けれども何しろ自宅から近いし、広さも適当なので
丁度よかったです。

そして今夜は晴れていれば、花火鑑賞。
夫のPTAの友人たちと一緒とのことで
どんな宴会になるのやら・・・

*因みにこの花火大会は某競馬場で行われる
 告知は地元民限定のシークレットなものらしいです。

こんな感じで我が家の夏は刻々と過ぎていき・・・
なっちの宿題の進捗は・・・どうなんでしょうねえ(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/03 09:40:32 AM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.