123919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2009/08/24
XML
カテゴリ:徒然日記


夏休みもあと少し!
早く日常に戻りたいものです(^_^;)

さて。家族旅行で出かけました、湯河原。
一日目は海水浴に出かけました。吉浜海水浴場というところです。
千葉で育って、海といえば房総。だった私ですが、
意外や意外。神奈川の海、キレイでした。
宿はR&Sというホテルでした。
全国各所に広がっているフランチャイズ式?ホテルなのですが
夫の会社の福利厚生で会員になっているので
もともと低価格なところに更にお安くなっています。
支配人さんに
「もう一泊したら川遊びも楽しめたのに」と言っていただき
「では来年はぜひ、そうします♪」と伝えました。
温泉も気持ちよく、居心地のよいホテルでした。

ホテルを後にして、湯河原観光(*写真)を
さらっとした後に熱海に向かいました。
目指すは「バナナワニ園」です(笑)
何故か夫と娘は「ワニ」好き・・・
二人ともなんだか、楽しそうでした・・・

夏休み企画で「ワニに触ってみよう」
「ゾウガメに乗ってみよう」そして
「オオオニバスに乗って忍者気分」
といった催しが小学生以下限定で行われていて
なっちも参加しました。
ワニに触れて喜び、ハスに乗った体験は微妙、だったようです。
*ハス、写真参照

さて。

先日久しぶりに「カッパ寿司」に行ってみました。
テレビで注文した寿司を新幹線が運んでくれる・・・と
いうものを見たのです。
なかなか面白かったです♪
 この日、昼間は映画「宇宙へ」を鑑賞したのですが
たまたまプレミアムスクリーン上映で、リクライニングの椅子が
心地よかったこともありますが
いやあ・・・眠かった。
前作「アース」*同じスタッフの製作らしい*のほうが
はるかに見応えがあったような・・・
 鑑賞料500円で見たのですが、適正価格のように感じます・・・

夏も終りでしょうか。早いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/24 02:14:30 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.