124023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2010/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週末、とうとう「お世話になりましたー」と
ご挨拶して回りました。

「で、次はいつから出勤?」とか
「たーくさん仕事残しておくからね。」とか
「ボランティアに週六日で来て下さい」とか
有難いお声を次々に掛けていただきました。

そんなこと言われると名残惜しくて・・・

といった感情ももちろん沸き起こりますが

実のところ、ちゃんとふんぎりをしっかりつけていたので
全てに笑顔で
「ありがとうございます。」と応えて、さよならしました。

そして今月半ば頃、女子会のさよなら会があり、
(施設なので、男子には残って仕事をしていただいて
 協力してもらっています)
それでほんとにお別れです。
再会できる人には今後も会えるでしょうけれども
きっとほんとに数人になるのでしょう・・・

出会いと別れは必ずセットなのが人生。残念ですが、仕方ありません。
出会ってきた全ての友人達と満遍なく付き合っていくというのは
不可能だと、私は思っています。


さて、本当に久しぶりの、完全専業主婦、です。
貧乏性なんでしょうか、まー、落ち着きません(苦笑)

夫の源泉申告書類が回収されちゃっているので
少なくとも私は来月からしか働けないのだけれど
(年内の配偶者収入、記入しちゃったので)
ついつい、求人広告なんて眺めちゃうし
パートのハローワークに行かなきゃ、なんて考えちゃうし。

仕事、探さなきゃ・・・と神妙に思いつつも
ママ友と「日帰りバスツアー」に行こう!なんて
遊びの計画にも余念がありません。
目下、仕事よりも遊びのことを思う時間のほうが多いです。
あ、これは今に始まったことじゃありませんが。

ひとつ報告を忘れていました。

胃カメラ、初めて飲みましたー。苦しいですね・・・
鼻からのものを期待したのですが(楽と聞いています)
口からでした・・・
ただ、医術者の立場から言うと、出来れば口からのもののほうが
しっかりとカメラで見ることが出来るので
鼻よりも、望ましいのだそうです。

そして、結果は。
「人並みの慢性胃炎」だそうで。
つまりは、さして、心配なし、とのことでした。
年に一回ずつ様子を見ることでOKだそうで
ホッとしました♪

問題は大嫌いな腸検査です。

来週、病院に多分、行きます。行くと思います。行こうかな・・・
きっと行くと思う。


そんな感じの秋であります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/01 02:09:43 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.