124029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2010/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


三年振り位?
ようやっと、新機種を買いました。
ギャラクシィの発表で
「おおっ、よし、これにしよう!」と
意気揚々とドコモショップに行ったところ・・・
「あらら・・・そうなの、パケット代がバカ高くなるの・・・
 じゃあ、やめます・・・」と撃沈。
そこから再び選びなおし。やっと決めました。

現在のところは時々起こすボタンの押し間違えに
悪戦苦闘中です。


さて、先月は私の**回目の誕生日がありました。
もう全然嬉しくないですが、
娘と夫に一応、お祝いをしてもらって、それが有難かったです。

夫が珍しく早く帰宅して、キッチンブーケと
ロールケーキを持ち帰りました。
 猫を飼い始めてからはイタズラされてしまうので、なかなか
花を楽しむことが出来なくなっていて、
このブーケもなんと、猫に花びらを食べられました・・・
おかしい、猫って雑食だったか???
 ロールケーキは私の好物で、時々自宅用に買って
楽しんでいるのですが、この日夫は「侍ロール」
なるものを持ち帰ってきました。
次はこの画像の「侍プリン」をリクエストしています。


今朝、新聞を郵便受けから出したところ、
画像にアップしたような、紙片が投函されていました。
内容は、ネットの中では何かと話題になっている事柄です。
読み、大変共感を覚えましたが
残念ながら、この紙片の投函には違和感を否めません。
思想犯の仕業と間違えられそうです。
ではどうしたらいいのか・・・どうしたらいいのでしょう・・・
この紙片を投げ込んだ人の勇気と行動は、何もしないで
ぼうっと毎日を過ごしている私からみると
なんと、実行力のある・・・と思います。


朝の家事をしていたら、宅配便が届きました。
歳暮、年始の挨拶の品を頼んだ会社から
お年賀用と、ついでに自宅用数品が届いたのでした。
割と大き目のダンボールにまとめられていて、
それは良かったのですが、
大量のプチプチ・・・には少々首を傾げてしまいました。
折りたたんで置いておいたら猫が興味深そうに寄ってきたので
「これは大きさの比較になる」とパチリ。

大量のプチプチはとっておいても使わなそうだったので
ゴミ袋に入れました。


仕事はボチボチ慣れてきました。
昨日は初めての一人対応。それもいきなり一日中(^_^;)

アタフタとなんとか立ち回り、やはりグッタリ・・・しましたけれど
なんとかやっています。

但し・・・ヤバイくらいに試験勉強が進みません。

そろそろ受験票も届きそうです。
コワイです(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/06 12:06:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.