011308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REMON★BERYのココロ

REMON★BERYのココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

レビー小体型認知症… がん評論家@中嶋さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん
5th season ゆ(♀)さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 6時ごろ お兄ちゃんと一緒に外に行って 
ローラースケートの れんしゅうを しました。


昨日 だいぶ できるようになりました。
今日も できました。


今日は、こわくありませんでした。
1回しか こけていません。

とっても きもちよかったです。
いつも、れんしゅうしています。


家の中でも れんしゅうしました。

しゅくだいを する時も はくことが あります。
夜、れんしゅうを している時 さむかったです。


でも、お兄ちゃんは 寒いのに 
もうちょっとする、
と、言っていました。

なんで~。
私も やりたかったけど・・・。
  

楽しかったから うれしいな♪
明日は、七草がゆを 作るんだったっけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.20 22:29:06
コメント(4) | コメントを書く


Profile

REMON★BERY

REMON★BERY

Calendar

Comments

REMON★BERY@ Re[1]:がんばった運動会(05/27) >少し元気になられたみたいですね。 お…
K・A4072@ Re:がんばった運動会(05/27) 少し元気になられたみたいですね。 「…
REMON★BERY@ K・A4072さん ありがとう♪ 5年生になったら、もっと運動をがんばり…
REMON★BERY@ @しゃり.comさん ありがとう♪ ゴールする順番も気になるけど、 最後ま…
K・A4072@ Re:すごいね(*^-^*)(01/19) あけましておめでとう。 今年は五年生に…

© Rakuten Group, Inc.
X