【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年04月22日
XML
カテゴリ:光のネットワーク
​今日は、光きらきらのネットワーク ​ライトワーカーのブログ​様から


Part1: 4月18日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


Part2:4月18日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


要点のみ、お伝えします。星


ブロッサム:私たちは、全てを目撃する事になるのですか?


光の銀河連合:それについては、お答えできません。永遠に公にしない方が良いものの判断については、これから世界をまとめていく人たちの裁量次第です。それは、みなさんの精神に、あまりにも大きなダメージを与えない為です。こういった‘障害’については、まだまだ話し合いが続けられています。人々の安全の為に、精神を傷付けない為に、多くの配慮がされています。


これは、私も、この真実は、書きませんが、ヒントは、書かせていただきます。ダブルハート

過去の記事になりますが、


きらきら神様の話 毒は毒をもって制するきらきら


この二つ目の毒どくろが、何なのか? 、、そして、原発どくろも一緒ですが、自らが滅ぼすものに、滅ぼされるという、原因結果の法則-きらきら浄化きらきら  これと同じこと、こんなバカなこと、ありません。怒ってるこの浄化を使って、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらは、最終章に入られました。いい、悪いは、一切なくて、すべて、大神様-創造主様のきらきらきらきら至高の御考え∞思考∞きらきらきらきら からの発露です。ダブルハートそうしますと、肉まんさんは、素晴らしい 御方 陰の働きですが、、 ハハハ わかりませんよ、大神様-創造主様のなさりようの 凄さが 際立ちます。​手書きハート 星

追記
最初ではなく、二つ目の毒です。今、気が付きました、ハハハ 申し訳ないので、更に、追記


愛しいみなさん、お掃除の時間です。自分が寝ていると‘思っている’間に、みなさんは色んな所に出掛けていっては、恐れの感情をみなさんにとっての自然な状態である‘愛’に変換しようと一生懸命働いています。

これ、私も光きらきらのブルドーザー、ダンプカーでやってますが、とにかく、台数が足りません。最初のあの危機迫る瞬間は、脱しましたが、光きらきらの清掃人、大募集中です。

みなさんの世界には「ローマは1日にしてならず」ということわざがあると思いますが、今回の転換にも時間は掛かります。

これも、私もいつも思ってますダブルハート、壮大な光きらきらのイベント-真実の日が、そんなに、簡単チャラチャラ現れたのでは、何も面白くないでしょう? 苦労に、苦労重ねて、山を踏破する、、同じく、地球の皆様が、今の大変な格闘に、格闘の御苦労重ねて、ある程度の、大神様が観て、大丈夫な段階に達して、ダブルハートそれでは、、、とこうなります。ダブルハートそれまでは、一歩、一歩、光きらきらの道進んでまいりましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月23日 19時17分02秒
[光のネットワーク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.