138700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校の怪談1作目が見たいなぁ
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


デスクトップが逝かれました。


起動して数分で永久フリーズ。


物理的強制の繰り返しで、とてもじゃないけどPC起動すら控えたい状態。


参ったねぇこりゃー。


今なんとかノーパソ引っ張り出してこれ書いてるけど、こっちのPCも素敵性能だったり。


とてもじゃないがRSはできましぇん。


6月になればなんとか別のPC用意できそうだけど、それまでまたほんのちょぴっとRS休憩かな。


確か今Lv718の90%で止まってたはず。


まぁ狩りに関してはソロしかすることないんで、まだダイジョブだったか。


でもこれ早急になんとかせんとねー。


PC封印とか・・・w















PSP「どうやら俺の時代がまた訪れたようだな。」


と言わんばかりに、PSPの問題が解決したり。


アナログパッドが操作不能の暴走から謎の復活。


バッテリー0%だと充電できないUSB充電器しかないから、充電0%だと起動できなかった問題は、友人の家でコンセント充電行なって解決。


これは廃人生活の俺を奪い返すためのPSPの策としか思えない。



ともかくすることないんで、PSP直ったらやろうとしてたPSPo2∞をずっとやってますだ。



051401


現Lv101。PSPo2からデータ引継ぎで、即新システム「転生」やりました。


カミサマ愛用武器エンシェントクォーツ光属性が装備したくてLv上げに集中してた。


やっぱ武器グラはエンシェントクォーツがカッコいいよ。




051402


正面。


キャラメイクできるゲームだと、大抵ダンディなキャラしか製作しない。


ボイスも渋いのだけをチョイス。


キャラが自由に作れるっていいね!






さて、とりまPC死亡のお知らせってことで。


当分はPSPo2∞でもやってます。


メインストーリーは一応終わったんで、先ずは転生完了目指しつつ適当にミッションやるかな。




RSでの転生終わったと思ったら、次はPSPo2∞で転生祭りですかハハハ・・・。参るねぇホント。


転生とは縁が切れない人生だねぇ。


ボクの人生も転生したい。


んじゃそういう感じで。


スカイプくらいはなんとかできるようにしたいと思うんで、用があればそっちなり携帯なり。



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月14日 12時32分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X