138697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もっと日常にエロスがほしいですね。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


実家のPCはやっぱり使いにくいよ。


MyPCじゃないから、いろんなものが使えなくて不便だよ。


顔文字とか1個もないからね( ´゚ω゚`)


もう勝手に入れることにしたけどさ!



まぁ適当にRS。



6月に復帰してから、地味~にクエとかソロして


062001


724に。


もうちょいでクエも終わって、ソロオンリー生活に突入かねぇ。とか思ってた矢先に


経験値2倍キャンペーンがあるとのことで。



レンさんたちと時森籠りもする約束もして



ヾ(・∀・o)ノ ウホホーイ!! って感じで、土日と籠ってきました((*´∀`))



062002


時間帯により不在の方もいましたが、こんな感じのメンバで。




062003


釣り枠設けて範囲さんで殲滅。




062004



062005



とにかく時森中から、根こそぎ釣ってくるもんで





062006


MOBの影とかえらいことに(´∀`;)




062007



もうただの黒い塊と化してる。


とにかく見境なく釣ってくるもんで、誰かがいきなり「補充イッテキマァ。。"8-(*o・ω・)o」とかすると






062008



5秒でこうなると( ´゚ω゚`)





とりま2倍の間の2日で


062009


724 ⇒ 734 になりました(*`・д・)ノ



もうしばらくは時森いきたくない(。´・∀・)b ネッ♪









明日もきっと時森にいるんだろうけどね!!!





062010



天上もしっかり行って、やっとこさ密教も終了っと((ヾ(。・∀・)ノ゙))


これからは経験値もらって、750狩り場に向けて準備しますか!





さぁ今日はこんくらいかな。


なんかずいぶん長いこと更新してなかったから、ブログの書き方忘れかけてた(σ・∀・)σYO!!


毎日続けることが大事ですね。だからって言われても毎日更新はほぼ無理ですがね(゚ε゚ )




さぁ数少ない読者様からは耳来てたり。



062011


復帰して10秒で耳が来るというミラクルをやってくれましたw




062012



ボクがいない間に、新規で加入してたギルメンさんから(*´д`*)




いやはやありがたいもんです。


読者様がいる限りは閉鎖はしたくないですね。



するときゃ容赦なくする気がするけd(ry




んじゃ疲れたんでネマスー|。・ω・|ノ




おやすむ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 05時54分54秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X