138683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はポッキー&プリッツの日ですね。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


時間あるうちに更新しないと、すぐ放置になるぉ( ´д`)




111101


お呼ばれされた時なんかにお邪魔させてもらったりしてます(〃´・ω・`)ゞ




もう火力は赤狩りが暗黙のルールですね*:. d(*´∀`)b .:*



ボクのステじゃ完全回避どころか、めっさ被弾しまくって死んでます( ´゚ω゚`)


風抵抗90にしてるから、テンプラの範囲は割りと平気なんだけど、たまにタゲきて被弾しとるorz


おかしーねー。単体火力っつっても、他の人からタゲ奪い取るような奇天烈火力ないのに(´・ω・`)



タゲ云々の前に、普通に回避できるような装備用意してこいって話ですね。わかってます。



しかしこのLv帯の人とコンタクトとる機会なんて、カミサマにはなかなかありませんでしたが




こんなボクにでも優しくしてくれますだ。





もうなんつーか、改めて人の義理とやらを見たといいますかね。


もう嬉しい限りですよ。゚(PД`q。)゚。





頑張ってちゃんと働きたい気持ちでいっぱいですわぁ(*´・ω・)



PTあっても参加に超積極的になれないのは、どうみても寄生だから申し訳なさ過ぎるからだったり(´∀`;)


もうちょい神秘に篭っとけって話だよね!







とりま今のステ振りじゃ間違いなく被弾祭りになりかねない、というかPTの寄生ゾーンに片足といわず半身つっこんでるんでね。



再振りしますただ。




111102


風抵抗背+セーフ+ソドブロ+光火Pの状態。力ひくっ!( ´゚ω゚`)


力極にしてた分を少し敏捷にまわしただけ。




あんま変わってぬえ☆



素敏捷800になるまで振ってしまうことに。 @120Lv必要だけどね




背をホワイトオーラにしたいところだから、抵抗稼ぐのにわざわざ自然火P作ったけど、90にちょい足りないっつーね。



白気に火抵抗エンチャすればよくね?って書いてて気付いた。




運比をもっこ増やしたいですねぇ・・・。



運3200ないと結局被弾がやばい。



全てにおいてステが深刻すぎるわ!!!(魂の叫び)








111103


もう睦月ちゃんが、神引きするのを祈ります。








それと個人的にどうしようかってのが1個。



今の時代、カミサマの財力じゃロシペル鏡で装備整えるのが主になっちゃうのよねぇ。


となると鏡キャラもだけど、代行とかでも金稼ぎキャラなり、代行が必要になったときのキャラがもう1枠ほしいのよね。



気付いたけど、4キャラいても剣士が既にこんだけ酷いってんだから、サブキャラにまともに金かけてる余裕がないわけなのよね。



スタイルが全く違うキャラなら、それなりに投資する気はでるんだけど、同じスタイルになるとわざわざ金かけるのがだいぶやる気なくなるのよねぇ。



剣士⇒物理単体

WIZ⇒知識

テイマ⇒特殊


剣士2号という名の元・実験体⇒物理単体?




って区別すると、GNの扱いが存外になっていくのは当然なわけでw (あいつの装備10~20mありゃアリアンで揃いそうな次元)



もう実験体で使う予定もないし、GNを無に還してテイマ2号でも作ってしまおうかとも。


GNのままだと、あっちの剣士と比較して狩りが10秒でやる気なくすから、欠片出しも無理w




睦月ちゃんと比較して萎える可能性は否定できんけど、まぁ剣士よかマシかな。




というわけで、まだ実行日は未定だけど剣士以外でなんかやる気でそうなオヌヌメのサブキャラとかないかなって



今のところテイマが有力候補だけど、これ見てる少数の人に聞いてみたいw





さぁて出かける準備しないとね。帰ってからまた神秘に篭ることにしまぁ(b'3`*)








そいや次のうpデートで実装する「限界突破」って称号なん?w




ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))








称号厨の時代はまだ終わらないってか?www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 14時56分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X